オカンとアタシと、時々、宮原さん (BY 凛)

こんばんは、はい BLOGを再開していた凛で〜す(^O^)/。おめでとうの言葉、ありがとうございま〜す>ビンさん
ブログにはZARDのことを色々書いています。で、これからもあーだこーだと(笑)綴るつもりなので・・・もし良かったらみなさ〜ん覗いてみてくださいね♪(あ、私とコメント交わしたことないファンの方も歓迎ですよ^^)

―――――――――――――――

さて、いきなりですが、我が家では アタシがオカン(ここではあえてオカンと呼ぶ)の体をマッサージするというのが恒例なんです。


母はなんせもの凄いムクミ症で、ほっといたら 足が見たこともないようなぶっとい大根足にぃぃぃ!!��( ̄□ ̄;なってしまうんですねぇ。それに、肩や背中も、PCによる仕事のせいでガッチガチになりまぁぁぁーす!!(><)


そんな訳で、時々 凛マッサージ師による“もみもみTIME”が開催されます(爆)


“もみもみTIME”はだいたい3,40分〜1時間ぐらい。で、アタシの小さめな手を使って行います。ツボは何回かやるうちに分かってきました (*^ー^)b「ここ?それともコッチ?」と探らなくても、すっと一発で当てまっせ〜!(笑)
で、やるのはいいんですが〜。先日ふっとした瞬間にぃ〜♪指を見つめてみると・・・


なんと タコが出来ていましたぁぁぁぁ��(゜O゜;


右手の親指の、爪の真後ろあたりに、ちょこんと硬くなったタコを発見っー!!最初は「ペンダコぉ〜?」なんて思ってたんですが・・・中指じゃないし。オカンに「それ、マッサージで出来たタコだよー」と言われて気付きました。(@@)


そんな訳で、凛マッサージ師は現在休業中です(=_=)。o○


我が家にはたまーにマッサージをお願いする、宮原さん(仮名)という・・・エセマッサージ師じゃない“本物さん”(爆)がいますが、お金のかかる事。そう易々と気軽には呼べません。なので、アタシがボランティアでオカンに奉仕してます。( ̄^ ̄) ・・・って別に威張ることじゃないですけどねー(笑)

でも、いつも思うんですが 美容師さんとかお医者さんとか“人の体を触ること”ってデリケートですよねぇ〜。

―――――――――――――――


さてさて、それじゃこの辺で。明日は夕夏さんの新曲GET☆を楽しみにしてる、カインさんでーす。


今日のタイトルは、とある本から拝借しました。m(_ _)m分かったでしょうか?