そうだ!京都へ行こう♪(Byビン)

こんばんわ(^-^) Birthday BBSには、ほんの少しだけ参加しました、ビンでございま〜っす!(≧▽≦)


今現在、僕は京都に来ています。しかも、けいぽんさんと(*^^*) なぜ京都に行くことになったのかは、けいぽんさんが語ると思います(笑)


今日の日記は、いつものように後日更新で( ̄^ ̄)


明日は、ブログを再開していた凛さんです☆ 再開、おめでとうございます^^

という事で続きを更新していこうと思うんですが、京都旅行記についてはけいぽんさんが更新してますし、僕も個人ブログの方で書いていくつもりにしています。というわけで、シャイ日記では京都に行って感じたこと・思ったことを簡単にですが、書いてみようと思います^^


京都に行って最初に感じたことは「外国人が多いこと」です(@@)京都は日本を代表する観光地だと言うことは知っていましたが、想像以上の人数にびっくりしました(笑)
僕が見た中では、韓国人・中国人さんが多かったような気がします。アジア諸国に人気あるようですよv

そして、今回の旅行で楽しみにしていたのは「銀閣寺」です^^「金閣寺」と比べると、地味という印象しか残らない名所ですが^^;
僕は落ち着いた雰囲気の場所が好きなんですよね♪生で初めて見たんですが、「伝統と雅な世界」がプンプンしてましたよ(笑)
また銀閣は建物だけでなく、寺を包むように広がる木々であったり、庭園が僕の好きな世界と同じだったんですよね〜^^ますます銀閣が好きになりましたねv



今まで京都には何度か行ったことがありましたが、こういった名所を巡るのは初めてだったんで、新しい京都を発見することできました^^また行きたいと思いましたv