15th Anniversary! (by こめ)

こんばんは☆こめです。
あの〜UFOキャッチャーでGETしたのは「勝手にお掃除してくれる掃除機」ですよ〜^^;
でも全然使っていません。だって古い日本家屋なので台所以外の活躍の場があまりないんですもの…ご希望とあれば送りますが、要りますか?(笑)


さて、今日はZARDデビュー15周年の記念日!
泉水さん&関係者の皆さん、そして全世界のZARDファンの皆さん(笑)、おめでとうございま〜す☆
「不思議ね…」でZARDに出会い、泉水さんの存在感のある歌声、親しみやすいメロディ、何気ない日常の言葉から紡ぎ出される絶妙な歌詞に叱咤激励され、慰められ、気付かされ…ZARDの楽曲は生活になくてはならない存在です。
ZARDianの皆さんもそうですよね☆

泉水さん、流行や浮き沈みが激しく大変な音楽業界ですが、いつまでも信念を忘れずに音楽に取り組む姿勢を貫き通してくださいねっ!これからも素晴らしい楽曲を楽しみにし、更なるご活躍を心より願っております。
どこまでも着いて行きますっ!(爆)


また、今日は「Music Freak Magazine」の発行日!もうGETされましたか?
もちろん私も仕事帰りに栄でGETしてきました♪
今号は倉木麻衣ちゃんとZARDのW表紙で、まずZARDの新曲の記事が載っています。
ライターは斉田さん、今回も見事な表現で曲とジャケットについて語っていらっしゃいます。今月号は忘れずにGETしてくださいね!!


最後に…帰ってきてから、毎週録音して聞いているZIP-FMの「PUNP UP Z-POP」を再生したら、「カラッといこう」がフルコーラスでOn The Airされていました。わ〜い♪
「今日も1日頑張ろう!」と元気を与えてくれる、朝に聴くのに相応しい曲となっていました。あえて多くは語りませんので、各自発売日まで想像を膨らませておいてくださいね〜(笑)
あっ、有線でもリクエストがスタートしたみたいですよ♪


それでは、この辺で失礼します。
明日は会社から「Birthday BBS」に書き込みをしていた(笑)ビンさんです☆