おたふくですか?(**) (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/ 摩っ季ーのシングルをフラゲし、延々とリピートしている、けいぽんです♪ フリ君が聴きたいCDを阻止してまで、自分のエゴを貫いています(爆)


そんな僕ですが、つい先日まで、尋常ではない歯の痛みに苦しんでいました(><) ネタがないので、治療日記を書いていきます(笑)


それは、時を遡ること1週間前・・・。


2月2日(木)
左下の奥歯がジンジンしだし、さらに、左上の親知らず付近の歯茎が、ポッコリ腫れ上がる。(@@) そのため、口が閉じられず、なんとも情けない姿に(TT) ほっぺたも、左側だけ腫れ上がる。それだけでなく、耳下のアゴの付け根に痛みが走り、口が開かなくなる(**) そのため、まともに食事も摂れずにイラつき、歌で解消しようにも、口が開かないので歌えずに終わる(爆) その夜、熱にうなされる(−−)


2月3日(金)
朝起きると、動くことすらオックーな程体が重く、一人うなる(笑) 昼過ぎに、フリークを引き連れ歯科医院へ・・・=3 1時間以上の処置を施された後、ようやく釈放される^^ 薬の効果もあり、徐々に元気を取り戻し、来客(リンカク君)に夕飯をもてなすまでに至る。が、しかし、夜中2時過ぎ。薬が切れたのだろうか、39度以上の熱を出し、また、治療に使われた麻酔薬の副作用のため、何度も嘔吐するΣ( ̄口 ̄; 「このままでは死ぬ〜(><)」と思った僕は、実家に居る弟に電話し、車で迎えに来てもらう♪ フリ君は、所用で不在でした(爆) こんな時に居ないだなんて、使えないですよね( ̄^ ̄)


2月4日(土)
相変わらず熱が下がらず、「フーフー」うなる(笑) でも、昼前には元気になってきたので、家事をこなし、ちょっくら友人に会いに行く=3 しかし、寒さが故、再び体調を崩し始め、カラオケ内でグッタリする(爆死) それでも飲みに行き、なんとか帰宅(≧▽≦)


2月5日(日)
前出の友人と、再び遊ぶ^^ 買い物をしたのですが、友人のために服を選び、いろいろ買わせる(笑) ついでに僕のも買ってもらおうと思ったのですが、頼んでも断られそうだったので諦める(TT) で、この日も元気に飲みに行き、帰宅後、泉水さんの誕生日BBSに夜通しカキコをする(←ホントに体調不良なのか?/笑)


2月6日(月)
朝から、BBSのカキコに専念する(爆) アゴの痛みと、頬の腫れは残っていましたが、歯に異常は無かったので、なんとかやりこなせました(≧▽≦) で、夕方までミッチリ参加したのち、夕飯を作り、フリ宅に帰還^^


今は、少しだけ痛んでいますが、ワイワイ騒いでおります(笑) 勉強もしなきゃ・・・^^;


ということで、明日はこめさんです\(^0^)/ UFOキャッチャーでゲットした洗濯機は、重宝していますか?☆ もし使っていないなら、僕に送ってくださいね(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m




今日は、紫音さんの誕生日です☆ おめでとうございま〜す(≧▽≦) 幸せいっぱいの日々を過ごしてくださいね(*^^*) これからも、よろしくお願いしま〜す♪