毎年恒例の悩み (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/
摩っ季ーのNew Singleは、残念ながらまだフラゲ出来ず(>_<)テンション↓↓↓ですが、ZARDの『悲しいほど貴方が好き』をフルで聴けて、ヤヴァイハイテンション♪な唯月です(^-^)

Birthday BBS、今年も盛り上がりましたね♪
今年もほんの少しカキコしただけで、早々にリタイアになりました(;^_^Aついていけないんですもん…(^^ゞ6日は参加できませんでしたしね〜(>_<)

メッセージを送った瞬間に、自分のカキコがどっか行っちゃうんですからね〜。でも、それだけファンがいるというのは嬉しいですよね♪
またログが公開されると思うので、ゆっくり見てみたいと思います(^O^)


さて、今は2月。この時期になると私を悩ませるもの…それは「バレンタインデー」。
会社の人に義理チョコをあげたくな〜い!あら、ホンネが出ちゃった(爆)

同じ部署の人と社長にしか渡さないんですけど、なにせ部署内に女性は私一人。
10人程度とはいえ、出費がイタイ〜(>_<)それに予算が少ないので、あまりいいものが買えないんですよね…。加えて、予算内のチョコってだいたい毎年パターンが変わらない^^;
一応、毎年メーカーを変えてはいるものの、そろそろネタが尽きてきました(汗)

そんなわけで、どんなチョコにしようかまだ考え中だったりします(^^ゞ
たぶん、昨年と同じじゃなければいいか〜♪になると思います(笑)


渡す方も、もらう方も「義理」な「義理チョコ」。
ちょっと変だな〜、ウチの会社では廃止してくれないかな〜なんて思ってしまう私なのでした。

皆さんは義理チョコあげてますか〜?どう思いますか〜?



明日は、摩季ちゃんのNew Single『胡蝶の夢』をフラゲした、のたりさんです♪
今頃はヘビロテ中でしょうか〜^^?
ではよろしくど〜ぞ♪♪



追伸:ずいぶん前から(12月の頭から)コメントのお返事を書いてませんでした^^;申し訳ありませんでしたm(__)m
前回まですべてにお返事させていただきましたので、よろしかったら御覧くださいませ〜☆