ZARDファンの皆さんで、お祝いしましょ〜う♪ (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。


今日はZARDファンにとって、忘れられない日であります^^ もうお解かりですよね〜? それでは、皆さん、お祝いの準備はよろしいですか〜? 3・2・1 


泉水さん、お誕生日おめでと〜うございま〜す・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆


そう、今日は泉水さんのお誕生日です♪ しかも、この日に日記当番とは誠に光栄ですし、自分としては本当に嬉しいです^^ 


泉水さんが生まれていなければ、音楽と出逢っていなかったですし、僕は違う人生を送っていたことでしょう。何より、出逢った事で「力強さ、励ましさ、涙を誘う、共感できる」ことなど、様々な曲を聴かせて頂き、2年前には初ライブを機にファンの皆さんと交流し、楽しませて頂きました。そして、自分の人生も変わりました。ツアー終了後も、知り合った仲間達と、交流を深め、現在に至ります。自分の人生を変えてくれたのは、ライブで出逢った仲間はもちろんですが、やはり泉水さんのおかげです。もし、僕がZARDファンでなかったら、仲間達と交流はなかったですし、今こうして日記を書くことがなかったと思います。


生まれてくれて本当にありがとう!! 
これからも歌い続けてくださいね☆


そして、昨日はWEZARD.net online FANCLUBでBirthday BBSが開催されましたね〜^^ 昨年に続き、企画された掲示板での交流。今、日記を書きながら、閲覧しておりますが、開始から2時間が経過して、ログの速さは相変わらずですね〜^^; 僕は1回だけ書き込みしただけで、あとは読むだけで精一杯です(汗) 本日の18時までなので、書き込みする時間があればいいのですが、明日は早いので、急いで帰ってこようと思っても、その頃には既に終了しています(T_T) 昨年もありましたが、1週間ぐらいの期間で閲覧のみ可能だったので、今年もあるといいですね。


それでは、今日はこの辺で失礼します。


明日は摩季さんのNew Singleがフラゲに当たる、唯月さんです^^ やはり、ヤヴァイハイテンションになっているのでしょうか?(笑) それでは、宜しくお願いします☆



前回の1月29日分の日記をこの間、やっと更新しました(汗) 既にご覧になっている方もいるかと思いますが、まだご覧になられていない方も宜しければご覧下さいませ。最後に大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_)m