Happy birthday to you (by カイン)

 こんばんは〜。
 
 金曜日、今月の残業、休日出勤の予定を考えていたら思わず、いつ休むんだと自分に突っ込みたくなるような、予定になってしまいました(爆)忙しいのは、仕事だけでなく今月はライブも11日のZYYG、17日のバレンタインライブ、そして再び、あの場所に遠征予定ですし。風邪をひいてる暇もないくらいですね。


 そして、もう数十分したらいよいよ、ZARDファンのお祭りが始まりますね〜。ということで、最近はめっきりU-ka色が強くなったカインですが(爆)今日くらいはZARDモード全快でいこうかなと思います〜。このイベントも気づけば、何回目になるんでしょうね。一番最初は確か、クリスマス特別BBSでしたね。あの時が僕にとって最初のネットデビューだったんですよね〜。それがきっかけでサイトを立ち上げたり、他のサイトに書き込みしたりし始めたんですが。そういえば、僕のサイトも今年、開設5周年を迎えます(笑)。最近はほとんど更新も出来ずにいますが、常連No1の某1号さんが頑張ってくれているので何か5周年記念とか出来たらいいなと思っていますが、仕事に余裕が出来てから考えます(爆)


ということで、お祭りでお会いしましょう〜。
明日は、ZARDファンの記念日に担当になった、トシさんです〜