すり切れる程の緊張感の中で〜!? (BY 凛)

親切は・・・
あれからもされましたね!普段あまりよくされる事がないので(笑)少々戸惑っている(*_*) ・・・・・・


凛デス!みなさんコンニチハ!


さて、今週は「卒論審査会」がありました。すでに提出した卒論を教授陣のまえで、数分かん発表するという、いわばプレゼンですね。発表するにあたって、PowerPointなんかを用いて準備していました。

そして当日。発表は他の学生も自由に見ることが出来るので、私はあらかじめ入室。それから、待機すること40分!いよいよ私の番ですっーーっつ!!


ちなみに、発表時間は10分質疑応答が10分です。
一大イベントだし、前に出て発表だし、とても緊張し



「すり切れる程の緊張感の中で♪」・・・・・・・・・




かと思いきや!そうでもなく、わりと平常心でいられました〜(^O^)/
読み上げる原稿は手元に置いてあったんですが、目線はそれじゃなく 顔をあげてスクリーン(PowerPoint)を見たりしてましたね〜(@@)


どうやら 私はあまりアガルことのない質のようです(笑)

シャイメンバーですが、シャイさが足りないかもしれませーん(爆)


ま、そんなんこんなんで審査会も無事終わりました。\(>∇<)/
そして、その後は飲み会へと繰り出したのでした☆そしてそして、なんとオゴってもらっちゃったのでした(*^∇^)v☆

という訳で、ここでも「親切」です―――――。



明日の当番はカインさんです♪
が・・・今週末もお仕事が入ってるのでしょうか?(^^;)大変そうですね〜(><)
それでは、よろしくお願いしまーす。