2005年を振り返る (by トシ)

どうも〜♪ トシです。


今年最後の当番日となります。上記のタイトル通り、1年を振り返ってみたいと思います^^


【1月】

●GARNET CROWライブに初参加♪ 

●終了後、ユウタロウさんとゆめさんとヒルパンで談笑^^ 自分が注文したドリンクを2人に笑われてしまう(笑)

●名古屋オフに参加^^ 数名と初対面を果たす♪


【2月】

●4人のZARDianと鍋料理を食べて、カラオケを楽しむ♪

●翌日、5人のZARDianと外食をする^^


【3月】

●大阪オフでのたりさんと初対面を果たす^^ カラオケでゆめさんが歌った曲でなぜか僕が指される(爆)


【4月】

●“ある人”と約30分、ヒルパンデートをする(笑)

●劇場版コナンを2日間観賞する。2日目、初の舞台挨拶に参加^^

●東京のコナンオフに参加♪ ここで3回目のコナン映画を観る☆


【5月】

●大阪のZARDianとコナン映画を観る(←4回目/爆)

●大阪のコナンオフに参加♪ ここでもコナン映画を観る(←5回目/笑) 『1本の映画でこんなに観たのは初めてだな〜』と実感する(笑) で、カラオケでゆめさんが歌った曲でなぜか僕が指される(←パート2/爆)


【6月】

ZARDライブDVD発売^^ 昨年の余韻に浸る。

●就職内定♪


【7月】

●就職で関東へ上京^^ 初めての1人暮らしを経験する。

●数名のZARDianに誕生日を祝ってもらう♪


【8月】

●数名のZARDianと井の頭公園で童心に帰る^^

●万博へ初めて行く^^ 何箇所か回って楽しむ♪

●摩季さんの名古屋ライブに初参加。最後に投げられてきたギターのピック(?)をゲット^^v


【9月】

●B’zライブに初参加☆ 会場内のボルテージにビックリする(@@)

●摩季さんの東京ライブに参加。

●某アーティストのとんかつ屋へ行く。偶然、道民と府民トークで盛り上がる(笑)


【10月】

●ふ〜みんさんを交えたオフに参加。久し振りに会いましたが、お元気でよかったです^^

●東京での職を退職し、府民へと戻る(爆)


【11月】

特になし(汗)


【12月】

関東のクリスマスオフに参加^^ 数名と久し振りに会う。


こんな感じですね^^ 今年は6月と11月以外は、ZARDianとお会いしていますし、いろいろと充実しました。今年を漢字1文字で表現すると、『初』ですね。「初めての1人暮らし」「3組のアーティストのライブの初参加」、「初万博」など初めてな出来事があった1年でした^^


今年、皆さんにはいろいろとお世話になりました。来年も宜しくお願いしますm(_)m


明日は今年の大晦日が当番日に当たる、のたりさんです。宜しくお願いします☆ 最後に更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_)m