2005年を振り返りつつ思い出そう(BYのたり)

どうも〜大晦日に更新というオイシイのたりです(@@)みなさんいろいろ振り返っていますけど・・・・・いろいろありますね(#−_−)つ且
そこで私も振り返ろうかなあ・・・・と思っても・・・・・
いろいろありすぎてかきかれなぁぁぁぁい�堯福姥釥院�
というくらい、「激動」の一年でした(@@)というわけで主要なキーワードと解説だけで振り返ります(@@)
その1:オフに本格的に顔をだす
・・・・まだまだ回数は少ないですが、シャイな性格(爆破)のため、なかなか打ち解けるってところまではいけませんが、来年は「日記よりは面白い・・・かもしれないのたり(−_−メ)」を出せるように努力してみます(@@)
その2:イベント・ライブに参戦回数増える
1月のDREAM LIVEで「輝く〜」を3列目で聞けるわ、東京遠征したり、GCのFCイベントで抽選あたるわ、倉木さんのFCイベントで靴の選択間違えてえらい目にあうわ、摩季ライブで感動しまくるわ・・・・などなど、少し外にでるようになったのかもしれませんね(@@)
その3:大学卒業
・・・・無事に卒業できましたよ(−−)w卒論はもうやりたくないです(爆破
その4:就職苦戦
・・・・3月に決まったものの、ひどいとこで6月にやめて、バイトしてたまたま今の会社の求人みて思い切って応募したら受かったという天国と地獄をみた就職でした(−_−メ)
その5:社会人だよ
・・・・・10月からなのでまだまだひよっこで「こんなんで給料もらっていいいのかなあ〜」など不安もありますが、まあ頑張ってます(−_−メ)
その6:姪っ子誕生
おばばかって言葉は私のためにある〜(自爆)
その7:親の入院
・・・・たいしたことなくてよかったです(TT)今はすっかり元気でまるまるして運動不足になってます(爆破)入院中は家事全般をこなしていたのに、退院するとしなくなってしまいました(爆破)う〜む(― ̄―メ)
その8:DEENブームなど音楽について
DEENをはじめ、ますます好きな音楽の幅が広がりました(@@)


来年の抱負
1:日記の更新を増やす(@@)(できるのか)
2:料理もする(しなさそう)
3:おばばか街道を突き進む(これはできるな)
4:仕事で一人前(なりたいなあ)
5:シャイナル再開(ネタはあるのに・・・・(TT))

とこんな私ですが来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

明日は・・・・新年一発目を書くことになるのは・・・・ビンさんじゃないです(爆破)
シャイ日記は2006年から書く順番が変わります
第一弾は誰がくるのでしょうか??今日ここで順番発表するつもりでしたが、メンバーには知らせてますし、小出しにするのも面白いので(爆破)誰が来るか楽しみにしてくださいね(@@)
では、明日は主人公さん(笑)よろしくです(/・・)