2005年のふれあいぃ〜ぃ♪ (BY 凛)

shynaowarai81912005-12-29

ども!みなさんこんばんは!

今日はTHURSDAY LIVEを(PCで)見ていた、凛です(^∇^)ノ右の画像は、そのメインパフォーマー宇徳敬子さんです♪宇徳さんはいつみても、どの角度からみてもお綺麗ですねぇ〜〜♪(少しは見習わなくっちゃ・爆)


さて、今日は今年最後の出番なんですね。数人の方が振り返ってらっしゃるように、ワタシも今年を思い起こしてみると〜・・・まぁ今年も〜・・・


オフ会には(どうにもこうにも)参加出来ずっ!!


な日々でした。5月に、Fリークさん&Kいぽんさん&Eバラさんの面々とはお会いできたんですが♪あいかわらず、オフ会のレポを眺めることしかできない私(;_;)う、羨ますぃすぃィィ(><)来年こそは、ゼヒトモ皆さんとお会いしたいです(^‐^)
そこで、来年2006年の豊富は・・・


皆さんとお会いするっ!!


ということで(笑)。そうはいっても、今のところ全然旅行する予定はないんですけどね(^^;だれかこちらまで来てくださぁーい(笑)。


ラスト
ということで“今年の総括”でもしようかと思ったんですが―――――。
個人的にまだ腰を下ろせない日々で、「12月で区切るより3月に区切りをつけたい」気分なんでーす☆なので、私的な振り返りはここではヤメにして、とりあえずZARDのことでも振り返ってみまぁーす☆


それじゃあ、続きを読むで“凛的・ZARDとのふれあい”をお読みくださいませ♪


その前に、バトンを。明日はトシさんです。(・・・シャイ日記の順番も年明けから変わるから、トシさんを紹介するのはこれで最後ですね。)そして、皆さん今年1年お世話になりましたー!来年もどうぞなにとぞよろしくお願い致しますっー!m(_ _)m


ではでは、よいお年を。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆



それでは、いってみましょ〜!
凛が今年よく聴いた曲・BEST3 \(^O^)/


ZARD
君とのDistance


3位 I can’t tell
震える声はいまだに慣れませんが(苦笑)、久々の栗林メロディーこれがハマるんですよねぇェ〜〜(*^ー^)ゞ 私 栗林メロディー+泉水さくしの組み合わせが好きみたいです♪
それにしても聴くたび思う・・・この主人公はいかにも男性ってカンジだなと。こんな風におもうのは、女性よりも男性のほうが多い気が!?(爆)・・・しませんか??

2位 good-night sweetheart
この曲はですね〜〜・・・だってカワイイんだモン(爆)CUTEで素直なこの歌、いいですねぇ(^^)メロディーもすんなり体になじみます♪
けど、これの前の曲『I can’t tell』とつなげて聴くと、「彼女の事は忘れる〜」のフレーズがやけにこわく響きます��( ̄□ ̄;

1位 セパレート・ウェイズ
イッチバン私が気に入っているのが、この歌(^O^)/。「あなたの目にも見てとれる」「今のあなたには そう どうでもいいことでしょう」「本当にあなたと一緒に そこにいたのだろうか」とこれでもかと言わんばかりに続く、虚無感たっぷりなフレーズ!!非常に、なんともいえない哀しみが押し寄せてきます(T_T)。
こういった“哀しみを描くリリック”そして“この曲調”、ZARDの新境地ではないでしょ〜か♪


んで、おまけ☆
ついでに、摩季ちゃんのよく聴いた曲・BEST3もv(^皿^*)


大黒摩季
Happiness


3位 Happiness
時々「I wanna be happy〜♪」と口ずさんでいました(^^)。平和的な雰囲気がイイカンジよ。ライブでも印象深かった曲。

2位 Life 〜episode 鄯〜誕生〜
すんごい泣ける(T□T)。歌詞も、全体に漂う雰囲気(アレンジ)だって!ライブではぐぐっと感極まりました!ファン以外の方にも、是非1度歌詞に目を通してほしいなぁ〜。

1位 後遺症
あ・・・っと・・・「共感」しまくっちゃいました・・・(^∇^;以上(爆)!!


みなさんは、どの曲をよく聴いたのかなぁー?(^^)
師走のお忙しい中、読んでくれてありがとうございました。(^−^)