仕事納め♪日記納め☆(By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/
タイトル通り、今日が仕事納めだった唯月です☆
そして、このシャイ日記も今年最後の当番です。

というわけで、2005年を振り返ってみたいと思います♪

まず、唯月的5大キーワード☆

「ギター」・「摩季ちゃん」・「遠征」・「万博」・「オフ会」

なんとなく、今年の私が見えてくるようなキーワードですねぇ(笑)


では、月別ダイジェストに行きます☆

〈1月〜3月〉

・1月、「ZARD歌会はじめin名古屋」が開催される。
多数の参加者にビックリ!(@_@)
→自己紹介に1時間かかりました(笑)

・まいるさん、なごやんさん、okkarさん、まっくろさん、ボイスさん他、数名と初対面〜♪
→前者のお二方はネット上とのギャップがある??(爆)

・ひたすらギターを練習する日々。
→この頃が、一番真面目に練習してました(笑)

・3月、インフルエンザにかかり一週間寝込むΣ( ̄□ ̄;)!!
→げっそり痩せました(>_<)

〈4月〉

・決算でめちゃめちゃ忙しく、残業&休日出勤時間の自己最高記録を更新^^;
・ついでに帰社時刻も過去最遅を記録^^;

・12日間連続勤務^^;

・周りから「やつれたね^^;」と言われる(汗)

〈5月〜6月〉

・万博の「全期間入場券」を購入。

・6月、こめさんと万博へ♪
→オフの下見も兼ねてました☆

・大ラッキーで、待つことなく冷凍マンモス観覧♪

〈7月〉

・万博オフが開催される。
→この日、入場者数が過去最高を記録しました。(21万人!(@_@;)この記録は、9月まで更新されなかったんですよね。

・Yめさんと初対面〜♪

・かりーさんとウッディさんのお友達も参加♪

・翌日はカラオケオフに♪
→コスプレで盛り上がる(爆)

・有給を取って、友達と平日に万博へ。

・念願のドイツ館、ドイツ料理に大満足♪

〈8月〉

・摩季ちゃんのファンクラブイベントが決まり、東京遠征を決意。

・東京から参加のMッコリさん主催で、万博プチオフが開催。

・摩季ちゃんイベントは、整理番号が早かったため失神スペースだった\(^O^)/
→この時は、東京在住ZARDian数名に迷惑をかけました^^;その節はお世話になりました。

・Mもさんと初対面〜♪

・2回目の万博オフ開催。
→「森の自然学校」に行ったりして良い経験ができました☆夕食のトルコ料理がおいしかった〜♪

・雨女疑惑が浮上する(爆)

・摩季ちゃんの名古屋ライブに参加。
→こめさん、トシさん、ウッディさん、ウッディさんのお友達、かりーさん、とZARDianが集結♪

・翌日は仕事をした後、午後から母や姉と万博に行く、というハードスケジュール(^^ゞ

〈9月〉

ZARDのAL『君とのDistance』発売♪
→摩季ちゃんライブ直前なのに、ZARDモードになりそうに(^^ゞ

・ブログを開設☆

・摩季ちゃんの東京ライブに参加、再び東京侵入を果たす。

・Mノクロさん、S音さんと初対面〜♪

・初ディズニーシー♪

・Yめさんの遠征に合わせて、カラオケ・プチオフ開催♪

・閉幕が迫ってる!ということで、駆け込み状態で万博に行く。
→さすがに毎週とかではなかったけど、9月が一番万博に行ってました。

・けれども閉幕日には行けず(>_<)

〈10月〜12月〉

・遠征と万博…と遊び呆けていたため、ギターの練習がサボり気味だったことに気付く(;^_^A

・当然のことながら、上達できず(>_<)

・11月、摩季ちゃんの京響とのコラボコンサートに参加、紅葉真っ盛りの京都へ♪

・のたりさんと初対面〜♪
・○年ぶりに広島を旅行。
→旅日記が未だに更新できてない…。

・インフルエンザになるのはもうイヤ!!予防注射を打つ。

・ちょっと体調が悪くなったかも?(;^_^A

・クリスマスオフ開催♪
→うっかり〜連発^^;

・けんちゃさんと初対面〜♪


こんな感じの1年でした☆こうして振り返ってみて、しみじみ1年は早いなぁ〜と思ってしまいます(^^ゞどの出来事もつい最近のように思えますからね〜。

あとは…たくさんのZARDianと出会えた1年だったなぁと♪
来年はどんなZARDianと出会えるのか楽しみですo(^-^)o


さて、明日は〜☆同じく今年最後の日記になる、凛さんです。よろしくど〜ぞ♪


今年1年、この日記を読んでくださってありがとうございましたm(__)m
シャイ仲間の皆さん、読者の皆さん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆☆