2006年に 翼を広げて・・ (by カイン) 

こんばんにちは〜。
2005年最後の登場となるカインです。
メインのU-ka&ZARDネタについては、前々回、前回で振り返ってきたので今日はその他のネタでいこうと思います〜。

今年よく聞いた曲トップ5(ZARD&U-ka以外)
1.message(北原 愛子)
2.世界止めて(竹井 詩織里)
3.vestige(T.M.Revolution)
4.Meteor(T.M.Revolution)
5.月光花(Janne Da Arc)

とこんな感じですね。
1の愛子さんは、出張中に握手&サイン会に参加しちゃいましたし、歌詞も泉水さんに劣らないくらいいい歌詞です。とある方の日記でも紹介しましたが分かったかな〜(笑)
2の竹井さんは、以前からいいな〜と思ってましたがZARDのアルバムにコーラスで参加したことで、一気にはまりましたね。あのハイトーンボイスでこれからの活躍を期待したいですね〜
3、4はとあるアニメの挿入歌ですね。やはり、G-generationとしてはこの曲は外せないですね。TMRは紅白にも出ますがこの曲を歌わないのでちょっと残念ですね〜。
5は久しぶりに大ヒットしたロックバラードですね。最近はヒップホップ系などに押されていたので、ロックバンドの久しぶりのヒットはちょっと嬉しかったですね〜。

仕事面では、今年もやはり出張ですね。1年の1/3を出張先で過ごしてました(爆)そのおかげで、普段会えないZARDファンの方ともお会い出来たのでそれはそれで良かったですね。後は、残業&休日出勤の多さですね。今年度はまだ終わってないのでまだ、リセットはされませんが4〜12月だけでかなりのものです^^;
1月もかなりのハードスケジュール+出張が待ってますし、のんびりした生活はまだまだ無理そうです。

今年も、あとわずかとなりましたが来年はいい年になるといいですね〜。では、明日は唯月さんです〜。よろしくお願いします〜