最終回 (By 孫市)

シャイ日記に取っていたネタは壮大すぎて止めにします(爆)孫市です(汗)


まぁ〜私がこの日記を書くのも今回が最後になるわけでありまして〜

今になって思えば本当に短かったです。ネタに悩んだ日も今は良い想い出です

その辺については「孫市ネタと戦った1年半」を見てください(まだ書いていない)


いきなり最後になりますが(最後までネタが無いので/汗)

もし私の日記を見続けてくれ方が居たらならば本当にありがとうございました

私が日記を抜けても変わりないと思いますけど(汗) シャイ日記の方々は

体とネタに気をつけて(笑)今後も頑張っていってください!!


のたりさん!!私のような者を一年半も置いてくださってありがとうございました


ではまたお会いできるかどうかは解かりませんが〜また会う日までサヨウナラ〜


最後まで手抜き日記を書きやがって〜っというツッコミは勘弁してください(汗)


明日はこめさんです(この紹介も最後になのかぁ〜)