2005年 ビン的重大ニュース (BY ビン)

どうも〜^^毎日、寒い中頑張ってるビンです。ちなみに今日は、出勤でした(爆)
PCの調子が悪く、更新に手間取ってしまいました^^;

今日のシャイ日記が、今年最後の出番となるので、一年を振り返る内容にしたいと思います☆

1月・2月:特になし(爆)

3月:大阪オフで、東京のZARDianとふれ合う(≧▽≦) この時に、のたりさんとの初対面を果たす♪

すいません(汗) 眠りが優しく僕を誘うので(笑)、続きは明日以降に書かせてもらいます。

という事で続きです^^;

4月:
個人ブログ「VINTAGEになれたらいいな☆」を始める♪たくさんのコメントありがとうございましたv来年もたくさん書いてくださいね(笑)

5月:特になしパート2(爆)

6月:ZARD初DVD発売!!しばらくはこのDVDの観賞が日課となっていました(笑)
   あと終わりごろからジムに通うようになるv

7月:ZARD武道館ライブ1周年記念オフに参加^^このオフでは初めて会うファンの人がほとんどでシャイな僕は緊張しっぱなしでした(笑)

8月:僕の誕生日祝いをしてもらうために、東京へ遠征する(*^^*)たくさんのZARDianに祝ってもらい「僕は愛されているんだな」と実感する(笑)

9月:けいぽんさんが大阪にやってくる(笑)大阪観光へ連れ出されるが、けいさんより僕のほうが楽しんでしまう(爆)
   ZARD「君とのDistance」発売(≧▽≦) 10月:またまた東京へ遠征する♪遠征するのが苦じゃなくなる(笑)
    月末にまたまたけいぽんさんがいきなりやってくる(爆)

11月:特になしパート3^^;;

12月:
会社の忘年会の幹事に選ばれる(TT)でも、無事終わりましたv
    クリスマスオフin名古屋に参加する^^ここでもたくさんの想い出ができましたv


まぁ、こんな感じですかね^^「特になし」というのが3回もでてきたのは、僕らしくていいと思います(笑)


ということで・・・
みなさま、今年はいろいろとお世話になりましたm(__)m。来年も、シャイな僕をお願いします(笑)


明日は、けいぽんさんです♪ そう言えば明日、名古屋に行かれるみたいです=3 何しに行くんですか?(笑)