シャイ日記新展開!?(byのたり)

どうも〜当日に書けなかったのたりです(― ̄―メ)姪っ子が遊びに来たのでパソコンいじれず、誰かに頼もうにも通勤帰りに携帯の電池は風前のともしび(・_・、)というわけで慌てて簡単に更新して23日に書いています(−_−メ)

朝電車の中でシャイ日記のレスをしながら外の景色を見ずにしてまして……凛さんのところで「雪みてないなあ〜」とか書いた後に……駅についたら大雪じゃないかぁぁぁΣ( ̄▽ ̄;
その瞬間ちょっと逃げ出したくなりました(――;)))うかつにレスして首を自分でしめた気分でした(爆破)
幸い雪が激しくなりだしたころに会社についたことと事務職なので1番降ってる時は室内で過ごせましたのはよかったです。大阪はたいした被害もなく雪はさっていきました(――)〃

え〜タイトルですが、それは続きを読むにアップします(@@)
先に明日はこの内容をアップを快く引き受けてくださったビンさんです(・・)


次の出番で孫市さんがひとまず卒業となります(・_・、)一年半弱この日記を盛り上げて下さってありがとうございますm(__)m
正直この話を聞いた時「シャイ日記も限界かな…」と弱気になりみなさんに聞いてみましたら暖かい答えが返ってくるわ凛さんも前回から帰ってきてくれて2006年も続けていけます(TT)←感謝の涙
人数が減る上に大晦日の出番が私なので元旦からは…書く順番をいじろうと思います(爆破)
まだ決めてませんが決まりましたらメンバーにはメールで、日記上では大晦日に発表します。
孫市さんにはこれから一読者として楽しんでもらえたらいいなあって思います♪戻りたくなったらいつでもどうぞ(・・)