新しい相棒 (by トシ)

こんばんは〜。GARNET CROWのベストを購入したトシです^^


最近、ZARDやGCもそうですが、tFOVやDEENなどを聴いております^^ 毎日、エンドレスリピートしてます☆


今日の大阪は曇りがちな天気で、霙も降ったそうですが、そんな中、バイトの休憩中にドコモショップで携帯の機種変更をして来ました^^v 入店すると、9〜10人待ちだったので、しばらく、機種選びに時間を掛けました。


僕の使用している機種がまだmovaだったので、FOMAへスイッチする為に、N901isとN902iどちらにしようかかなり悩みました。901isシリーズだと値段的に安いかな〜と思いましたが、902iシリーズだと先月発売したばかりの為か、逆に値段が高い(汗) 機能はどちらも充実してると思うけど、最終的に値段の安さで選び、N901isにしました^^


あとは、いくつか説明を聞いて、電話帳やメールのデータ移送をしてもらい、テレビ電話の使い方を聞いて、機種変更は完了^^ しかし、その頃には既に時計が休憩終了の17時を廻っておりました(爆) 慌てて職場に戻って着替え、仕事再開しました(汗) 


初めてのFOMAなので、説明書も読んでないですし、使い方も全く分からないので、少しずつ慣れていくようにします^^ 短いですが、この辺で。


明日はのたりさんです。宜しくお願いします☆