ZARDな日々2005 (by okkar)

shynaowarai81912005-12-18

こんばんにちは〜
前回、カインから振られたので今回は僕が「ZARDな日々2005」と題してお送りしたいと思います〜。

といっても、U-kaな日々だったカインに比べるとネタに乏しいのが実情ですが。まあ、それはZARDファンの宿命だったりもするんですが(爆)

2005/1月:ZARDファンとしての活動は名古屋でのオフ会参加でスタート。(この頃には既に=U-kaのイメージが定着(爆))カラオケの後、ZARDファン数名で迷子に(爆)。何とか無事にネットカフェ到着も実はオフ会のカラオケ店の隣(笑)

2005/4月:待望の新曲「夏帆/星輝」リリース。この頃から出張生活がスタートしており、コナン観賞は出来ず・・未だに見ておりません(汗)。

2005/5、6、7月:出張中の休みを利用して、普段会う機会の無いZARDファンの方とオフ会に参加。きつい出張生活を忘れられる貴重な時間でした。関東圏のファン同士の交流は凄いな〜と改めて感じましたね〜。

そして、ZARDの初ライブDVDのリリース。一年前の感動も蘇ってきました〜。
写真は、ライブで泉水さんを支えてくれたメンバーです。今見ても、凄いメンバーですよね。そして、このメンバーであれっと思った方はカインの洗脳が進んでいます(笑)

2005/8月:出張生活も終盤、IさんKさん達と愛知万博に。いろんなハプニング有りで、とても楽しい一日でしたね。

2005/9月:ニューアルバムのリリース。前作の「止まっていた〜」から一年数ヶ月と、久しぶりに短い間隔でのリリースとなりましたが、その出来栄えはさすがですね〜。そして、このアルバムを・・・(笑)

とこんな感じでZARDな一年は終了しつつあります(笑)
来年は、もう少しネタのある一年だといいな〜

では、明日は広島旅行を楽しまれた唯月さんです〜。ではお願いします。