苦渋の決断 (By 孫市)

レスの事は姉○氏やタ○さんのズラ扱いして欲しかったです(爆)孫市です


突然すぎますが!!明日はこめさんです(≧▽≦)


続きを読むにシリアスな話を書きます・・・・・・


ここで少しお知らせを〜のたりさんと話し合い〜

12月中は書くことになりました!!っという事は

次回の日記をもって一応最後っという事になりマッスル!!(寒)

のたりさんにまた何時でも戻りたくなったらどうぞっという

ありがたいお言葉を頂きました(。´Д⊂) おっちゃん感激です(。´Д⊂)











話は変わって一ヶ月前に日記を止めるどうかを考えたいと書きましたが

日記を書くのを限界なのかなぁ〜っと今日の日記を書いていて思います

ネタが無いとかいうのではなく書ける状態ではないっという状況です


日記には書きませんでしたが悪い事が起こりすぎて勉強できる状態で


なくなってしまいまい色々と自問自答した結果〜再来年うける事にしました


再来年うける事にしたからには死に物狂いで勉強しないといけないので


この日記を書くのを止めようと身勝手ながらに決意しました


受験が終わってから日記を再開しろ!!っと言われれば再開しますし

今までの恩を忘れやがって!!ヒドイ!!っと言われれば日記を止めます

少し準備必要なんで12月まで書いてくれませんか??っと言われれば書きます


その辺は判断はのたりさんに任せたいと思います(メールをください)


すみません今はもの凄く精神的にツライ状況なので最後に一言・・・・・


今まで読んでくれてありがとうございました(また書くかもしれないけど/汗)