ビンさんに引き続き・・・(−−) (By けいぽん)

ネタが無いです^^;

こんばんは〜(^0^)/ ←でも、挨拶は元気に(爆)

「プレゼントをあげるのには慣れてる」って、あまり嬉しくないような気がします(笑) まぁ、間違っていないですし、誰かのために色々時間を割くのは好きかな☆ ちなみに僕も、クリスマスプレゼントを買いました(≧▽≦)


先日、プラプラと渋谷の街を徘徊しつつ、「何かないかなぁ〜♪」なんて思いながら、東急ハンズを練り歩いてみました=3 すると、ショーケースに飾ってあるブツを発見(@@) まさに一目ぼれ☆ 値段も手頃で、品物は確実( ̄^ ̄)v 自分用にも買いたいくらいでした(笑) このプレゼントは、誰の手に渡るのでしょうか?( ̄∀ ̄) 結果は、24日に分かる・・・ハズ。


ちなみに僕は、誰かさんと違って、ウケを狙うということはしません!(爆) ここはやはり、東京(もしくはアメリカ?/爆死)の血なんだろうと思います(*^^*)


で、この日は死ぬほど寒く、空もドンヨリ曇り空(−−) そして、気分も憂鬱。そんな時、空から小さな粒がチラチラと舞ってきました(≧▽≦) ZARDファンとしては、ぬくもりが欲しくて〜♪なんて歌いながら、両手でポーズを取りたかったのですが、なんせ、気分が鬱だったもので・・・(汗) 次回は必ずやりますので、乞うご期待(笑) と言っても、誰がwitnessになるのでしょうか?^^;


なんとかここまで引っ張ってきましたが、もう無理です(><) てか、ビンさんに似た感じの日記になってしましたしたが、気にしない気にしない(−_−メ)


明日は孫市さんです☆ 先日、鬼レスをしていましたが、皆さんご覧になったでしょうか?^^ 確か、3ヶ月分のレスをしていたような・・・(汗) お疲れ様でした♪ あの日の気合を、今度は日記に向けてくださいね〜^^b それでは、よろしくお願いしますm(_)m。