寒い日が続きますね・・・だからネタ不足です(爆)(byビン)

こんばんわ^^明後日行われる、会社の忘年会の幹事を務めるビンですv
まぁ何とかなるでしょ〜と軽い考えなんですが、大丈夫でしょうか?(笑)


今日はネタがありませんので、小話でいきたいと思います。
ちなみに、タイトルはただのいいわけです(爆)

☆小話その1☆
先日、クリスマスプレゼントを買いに街まで出かけてきました。
え?誰にあげるのかって?そんな事言えるわけないじゃないですか〜^^僕だってプレゼントをあげる一人や二人や三人・・・いるんですから(笑)
しかし、困ったことがあるんです。それは・・・
プレゼントらしいプレゼントをあげたことない
ということです・・・クリスマスに限らず、誕生日であったり、何か祝い事があったときもあげた記憶がないんですよね^^;
そんな僕なんで、プレゼント選びも一苦労で。しかも、関西人気質のせいなのか、どうしても「喜んでもらいたい」というよりも「ウケたい」という欲が出てしまって(笑)
真面目に探していても、知らず知らずのうちにおもしろいものはないかな〜って考えてしまって(爆)
まぁ結局何も買わなかったんですが(爆)まぁいくつか目星をつけたものはあるので、そこからまた吟味・吟味・吟味・・・をしていきたいと思います^^

☆小話その2☆
先日、ようやく年末ジャンボ宝くじ(去年分)を換金してきました^^;
わずか4200円でしたが、とても嬉しかったです(笑)で、換金したお金でまた買ったんですが、今日も追加で10枚買ってしまいました(笑)人間って一度当ると欲が出てしまうものですね(笑)欲を出したことがどんな結果になるのか?年末が楽しみです☆


短いですが、今日はこの辺で^^;
明日はプレゼントをあげることに関しては慣れすぎているけいぽんさんです^^