おばばかな日々ー2005(BYのたり)

どうも〜摩季SGが初のバラードということで予想が外れたのたり(−_−メ)まあ、いずれにしてもあっちでも書いたように「楽しみ(・▽・)/」の一言なんですが(爆破)
今日はカインさんが姫な一年を書きましたのでそれからアイディアをいただいて(爆破)おばばかな日々をつづることにします(@@)

  • 1月〜5月

夏に生まれる姉の子に「お姉さまだよ〜(#−_−)Φ〜」と言い聞かせ作戦を立てて、実行する(爆破)

  • 6月

おなかが大きくなって、わくわく感がつのる(・・)

  • 7月

予定より2週間早くに生まれる(・▽・)/出産現場に立ち会う・・・つもりが怖くて、義兄の両親と待合室にいたりして会話に困ったり、分娩室の近くで|柱|−メ)となったりする(爆破)
当時ぷーだったにもかかわらず、姪っ子にプレゼントを買っておばばか発動(爆破)

  • 8月

姉が姪っ子と日暮家に里帰り(@@)よく泣き、よくのみ、よく泣き・泣き・・・・(T_Tメ)とおきていたらなくか授乳かおしめかって感じで私もだっこしたりしながら「おろろ(・・;」となってました(― ̄―メ)姪っ子の写真が待ち受けになったのもこの頃

  • 9月

バイトもないし、就職も決まったので姉の家まで姪っ子に会いに通う(@@)
見た目は可愛いのに写真写りが悪くて「がくう(― ̄―メ)」となっていました(−−)まだまだ顔がはれぼったくなってましたが、徐々に笑うようになりきゅーんとになりました(・▽・)

  • 10月

働き始めるからなかなかあえなくなる(― ̄―メ)姉が「がくう(― ̄―メ)」となってる私を見かねて毎日のように写真を送ってくれるのでそれを日替わり待ち受けにする(@@)
目のはれぼったさが消えて、目がぱっちりとしたはっきりしたかわいらしい顔立ちができてくる(・▽・)

  • 11月

姉の写真のネタがつきてきてやさぐれる(― ̄―メ)そして、写真がかわいいのがとれるたびに周囲に自慢していたが、それがひどくなる(爆破)会社にKぼちゃさんに、そしてI月さんにも・・・・(爆破)
みんなから「目大きい〜♪かわいい〜♪髪の毛ふさふさ〜(・・)」と言われるたびに有頂天になる・・・しかし・・・・・「男の子??」と聞かれる(T_Tメ)
ピンクの服着てるのに・・・・・・ううううう(T_Tメ)

  • 12月

姪っ子が姉と義兄以外の人になつかなくなりつつあるのです(T_Tメ)人見知りがぷちではじまったらしいと聞かれてましたが・・・私にはなつきました( ̄^ ̄)
この間の週末に姪っ子が来たのでダッシュで会社から帰り、あやすと笑ってくれるわ眠ってくれるわでもう天使のようでした(爆破)
姉にも「いきいきしてるなあ(−_−メ)」といわれましたね(−_−メ)

と2005の後半でしたが、2006年もおばばかへの道をつき進むのでしょう(爆破)夢は「のたりおねえちゃま大好き(¥・3・)」といってもらうことです(TT)(爆破

明日は前髪をあげたビンさんです(@@)