U-kaな日々2005 (by カイン)

shynaowarai81912005-12-09

こんばんにちは〜。
2006年の壁紙を姫と泉水さんのどちらを使うか迷っているカインです(笑)
ちなみに写真は、現在の壁紙です。

今回は、2005年を振り返る第一弾として「U-kaな日々2005」をお送りします〜。

2004年の長期出張の際、姫に洗脳され(笑)そのままの勢いで2005年はスタート。

  • 1月・・名古屋でのZARDファンのオフ会の際、U-kaファンとして登場(爆)
  • 2月(上)・・バレンタインライブ参戦。目的はもちろん姫(笑)。はじめて生で姫の歌声を聞き更にはまっていく。そして、会場でもらったファンクラブ申し込み用紙ゲット(笑)
  • 2月(下)・・名古屋で行われたイベントにZARDファン3人で参加(笑)。そして、姫と握手。このとき、某一号さんはありえない行動に(笑)。
  • 3月・・初めてパン工場ライブに参加。そして、京都での公開放送を見学に。その帰りに衝撃の事件が!(爆)
  • 4月・・特にU-ka的イベントは無し。
  • 5月・・コナンのEDで「ジュンブラ」。OPは「星輝」とまさに夢のコンビ実現(笑)
  • 6月・・新曲「ジュンブラ」リリース。出張の合間を縫って数枚のCDをゲット。ZARDファンにも宣伝(洗脳)活動(爆)
  • 7月・・ファンミーティングチケット確保苦戦。大阪を断念し、福岡で参加することに。
  • 8月・・出張も末期。姫に会える日を夢見て乗り越える(笑)
  • 9月・・福岡でファンミーティング参加。夕夏さんとの2度目の握手を果たし、出張の披露も一気に吹き飛ぶ(笑)そして、プレゼントの中身は(笑)。9月末にはPV集がリリース。もちろんゲット(笑)
  • 10月・・姫のブログ開始。毎日、PC、携帯でのチェックが日課を課す(笑)。姫が参加していた、里菜祭りのDVDもゲット。U-kaな日々が続く〜。
  • 11月・・2度目のパンライブ参戦。チケット取りの際、不覚(爆)おかげで番号は最悪な結果に^^; また、新曲のインストアライブに参加。握手は出来なかったですが、姫のライブを堪能。姫のライブは、参加してて本当に楽しいです。
  • 12月・・3度目のパンライブ参戦予定!

とこんな感じで2005年は終了しようとしています。忙しいと言いながらかなりのイベント参加率ですね(笑)。今年は姫の話題には事欠かなかったですし。2006年もこの調子で、突っ走ってしまうんでしょうか(笑)それとも、15周年を機に挽回があるのか(笑)ということで次回は、「ZARDな日々2005」でokkarの登場となります〜。

それでは、明日(とU-ka今日(笑))は唯月さんです。よろしくお願いします〜