見直し (By 孫市)

体調は夜の三時半から勉強してるのでテンションは高いです(爆)孫市です


最近ですね毎日一時間歩きに行ってたり

家で腕立てふせとかの運動をやってたりして

輝ける(モテモテ/爆)の未来のために頑張っていたつもりなんですが

昨日体重を量ったら1キロ太っていました(汗)


色々と原因を考えた結果・・・・・・



どうやら食べすぎ原因なんじゃないかという結論に至りました



対策としましては今日から晩御飯は白米を食べない事にして(涙)

さらに間食は絶対に禁止して〜それと外でジュースとか買うの止めます〜

間食は我慢するとして〜外で飲料水を飲めないはツライですねぇ〜

冬の季節は外で「午後の紅茶」を飲むのが生きがいの私としましては(^_^;)


どんな生きがいやねん!!っといツッコミは勘弁してください(笑)


それと腕立てふせ以外の運動をやろうかと思います

昨日試しに一人で腹筋をやったら一回もマトモ形ではできませんでした(爆)

今年は腕立てふせしかやっていない弊害ですね(汗)腕だけ筋肉がついて

なんかアンバランスな体に最近はなっています(汗)そんな運動をするより・・・・・


今はもの凄く眠たいので今日はこの辺で_| ̄|○ 明日はこめさんですヽ(゚∀゚)ノ