お宅訪問=3 (By けいぽん)

どもども(−−)v 日付が変わってしまい、申し訳ないです^^;
ちなみに今は、0:16。ちょっと遅刻ですね(><)


ビンさん宅のイルミネーションには及びませんが(爆)、東京も、キレイな電飾がいっぱいですよ^^ これまでに見てきた大きなイルミネーションは、六本木ヒルズ恵比寿ガーデンプレイス代官山駅前のマンション付近、新宿高島屋、東京タワーの5ヶ所かな☆ 他にも見たかもしれませんが、記憶にあるのは、今のところこれだけです^^;


今日は、いつも通りの一日を過ごしていたのですが、夕方に、紫音さんからメールが来ました^^ 少しやり取りをしているうちに、うちで夕食を食べることに☆


18時半に最寄り駅に着くということだったので、フリークさんを迎えにやらせ、僕は買い出しへGo!! 途中、2人とすれ違いました(笑) ちなみに、今日のメニューは、カレー・野菜スープ・マカロニサラダでした^^ コックは、もちろん僕( ̄^ ̄)b 来客に作らせるわけにはいかないですし、フリ君が作るのは・・・(汗)


しこたま買い込み、調理開始(≧▽≦) 先日、東急ハンズで包丁研ぎを買ったのですが、グッチ祐三さんのアイディアが詰まった物だったんですよ☆ ”シャープな切れ味になる”という意味を込めて、”サメ(シャーク)”の形をしているんです(笑) 僕的にはツボだったので、思わず購入^^b


って、話がそれていますね(笑) サクサク調理を進めていると、「何か手伝うことある?^^」と、フリ君に聞かれたので、マカロニサラダの味付けを頼みました(笑) しかし!! 実際味付けをしたのは、紫音さん(爆) せっかく来てくれたのに、手伝わせちゃって申し訳なかったです(><) でも、めちゃくちゃうまかったですよ〜(≧▽≦)


3品揃ったところで、モグモグ食べ始める=3 いつもは2人で囲んでいる食卓なので、1人増えると、ずいぶん雰囲気が変わるものです(笑) しかも、Beautiful lady☆ どっかの見飽きたBeastとは大違い(爆) そりゃ〜、食も進むわけですよ^^


で、無事に食事も済ませ、お話タ〜イム! あれやこれやと、井戸端会議のごとく話しまくる(@@) 紫音さんと話す時って、たいてい酒が入っているので(笑)、シラフで色々語ったのは2回目♪ 僕と似ている部分があるので、話しやすいんですよね^^ あ、でも、誤解したらダメですよ。僕と違って、紫音さんは素敵な人なので・・・(爆死)


楽しい時間というのは早く過ぎてしまうもので、気付けば帰る時間(**) 駅まで見送り、バイバイしました(^0^)/~~~


突然の呼び立てにも関わらず、訪問してくれてありがとうございました^^ あんな持て成しで良ければ、いつでも来てくださいね☆ と言っても、ここはフリ君の家ですが(爆破)


明日は孫市さんです♪ 体調の方はどうでしょうか?(汗) 僕は、咳が長引いていて、体力が持ちそうにありません(笑) それでは、よろしくお願いしますm(_)m。