ちゃんかちゃんかちゃ〜♪(BYのたり)

どうも〜DEENのセルフカバーアルバムのレビューをしようと思いつつしてないのたりです(−_−メ)今日のタイトルは昨日エンタの神様にでていた「小梅 太夫」という人のネタから来ています(@@)意味はありません(爆破)
さて、先日保険に入るという話をしていましたが・・・・・・「日暮さんごめんな(−−;)」といわれて・・・まだ話は進んでません(T_Tメ)入るのやめようかしら(爆破)
今日は大きなネタがないので小ネタばかりで行きたいと思います(@@)

1:うちの祖母が家に遊びに来て・・・・
GCのベスト購入したので特典のカレンダーを飾ってましたら・・・・・・
「おや、のたりちゃん(@@)何で横向いてうつってるんだい(・・?)お友達かい?」
・・・・って横向いてるAZUKIさんと私を間違えたのです�堯福姥釥院�
・・・・にてたら嬉しいですけどね(−_−メ)それはありえない話なので(自爆)

2:サザエさんのフィギュアの冬VERをそろえて会社の休憩室で写メしてましたらえらいさんから・・・・
「ほほう(@@)これが噂のたまちゃんか(@@)」
・・・・ってたまちゃんだけじゃないんですけど�堯福姥釥院�
・・・・何故かその後でフィギュアの批評会やらサザエ豆知識を教えてもらえました(−−)w

3:TVにマッチさんがでていたのをみていましたら・・・・・
「わーい☆池森さんだぁ(・▽・)」
・・・・って確かに似てますけど違いますから�堯福姥釥院�
・・・・だんだんDEEN中毒がひどくなってるようで(−_−メ)まあ、いいですが(−_−メ)

4:会社に咳ばかりしてたのでマスクしてましたら・・・・ある人から
「風邪かい?風邪なら無理しないで医務室にいきなよ(・・)3階?いや4階?3階?にあったかな??」
・・・・って気持ちはありがたいですけど、どっちなんですか�堯福姥釥院�
・・・・結局いかずじまいでしたけど(−−)wみなさんも気をつけてくださいね(・・:


さて、明日はお笑いにはうるさいビンさんです(@@)