苦肉の策^^; (by トシ)

こんばんは〜☆ トシです。


DEENのベストは毎日、聴きこんでいますよ^^ 新録音によって、池森さんの歌声が明るく聞こえるのは僕だけでしょうか?


さて、当番日までネタを考えてたのですが、全く思い浮かばず、悩んでおりました。で、一部のZARDianへ回っているシークレット・バトンを思い出したので、ある人から自分からバトンを貰いにいきました(笑) というわけで、『続きを読む』に更新します。読みたい人は、ご覧下さいませ^^ 


先に明日の日記当番のご紹介を。摩季さんの京都コンサートを唯月さんと一緒に楽しんで来た、のたりさんです^^




ただ、このバトンは女性向きなので、ここは“トシ”ではなく、“トシ子”になって答えます(笑)


Q1

舐めたり、くわえたりするわね♪


Q2

舌はやったことないので、指で結べるかも♪


Q3

飲める。


Q4

勝負下着大会があれば、着用しますわ(笑)


Q5

真っ白。大好きですわ♪ でも、飲みすぎると酔ってしまいそう(爆)


Q6

その時の気分次第ですが、基本はMですわ♪


Q7

大き目が好き♪


Q8

30分。長く持ったことないの(汗)


Q9

盛り上がったら、立つかな〜♪


Q10

前が見えるから、ちょうどいいと思うわ♪


Q11

暗い方がいいわ♪


Q12

右手を使う


Q13

汚いので洗うわ♪


Q14

縄。初めに思い付いたから。


Q15

答えてみたい方は、トシ子へご連絡下さい(笑)


元々、バトンを貰いにいこうとは思わなかったのですが、ネタが何も無かったので(笑)、結局、こういう形になってしまったのでした^^; 以上、『シークレット・バトン』でした☆