「恋の雫」を楽しんだの摩季(爆破)(BYのたり)

どうも〜というわけで(詳しくは昨日の唯月さんの日記を参照ください)コンサート(今回は「ライブ」というよりも「コンサート」ですね)に参加してきていい一日を過ごせたなあと思うのたりです(・▽・)/
本当にありがとうございましたm(_ _)mこれもチケットをまわしてもらったからですよ(・・)v感謝感激です(T_T)
セットリストですが・・・・
唯月さんのやつで前半の最後が多分「愛すること」のオーケストラバージョンだったかと思います。(いとしいひと)の後に(−−)w
書くのはだるいので省略します(爆破)

キーワードだけでかなり長くなりそうなので先に明日はDEENのベストを聞き込んだのでしょうか?トシさんです(@@)
では、よろしくですm(_ _)m

では、キーワードを
〜待ち合わせからライブ前まで〜

  1. シャイなため(爆)唯月さんらしき人がいても声をかけれず(― ̄―メ)
  2. 無事にあえて、いせたんをうろうろ(・・ )( ・・)
  3. お昼はラーメンです(@@)
  4. 摩季ライブで寝た?疑惑のKぼちゃさんとFりーくさんの話で盛り上がる(爆破)
  5. のたり、姪っ子自慢でおばばか全開(爆破)
  6. 物々交換成功(・・)v
  7. お互いDEEN関連のものだった(爆破)
  8. 唯月さんからUZさんの載ってる会報をもらう(後日談:想像以上に面白かった)
  9. こっちは「STRONG SOUL」の初回盤を渡す(¥・・)_□
  10. CDの値段だけチケット代を割引してもらう(爆破)
  11. 「シャイナル」連載再開しようかな(また暇があれば書きます)
  12. 「(― ̄―メ)」が好き?
  13. のたり、みやげものばかりを購入(−_−メ)
  14. 荷物と財布が反比例の関係になる(爆破)
  15. 受け狙いの買い物をする(@@)
  16. 唯月さん、漬物を買うのを拒む(後で購入すると)
  17. Rんさんがいる�堯福姥釥院�
  18. Rんさんを「毒見」さんに送ろうかと盛り上がる
  19. のたり、D−もくんの後ろに隠れる|D|−メ)
  20. 写真はD−もくんになるかも(― ̄―メ)
  21. 「毒見」さんに送るメールの写メ作成(@@)
  22. ノリノリで作って送ったのに・・・・・
  23. 「バカ二人」呼ばわりされる(T_Tメ)
  24. のたり、すねる(― ̄―メ)
  25. こういうときはT塚O虫氏のアニメでも・・・・
  26. アニメの内容の深さに唯月さん感銘を受ける
  27. 会場まで地下鉄で行くことに(@@)
  28. 京都はややこしいのう(#−_−)つ且
  29. 平安神宮で唯月さんカメラ小僧になる(@@)
  30. のたりは写メとらず(−_−メ)
  31. 厄年だったことにいまさら気づく�堯福姥釥院�
  32. とりあえずお参りを・・・・(−−;)
  33. おみくじは「吉」ネタにならない(― ̄―メ)
  34. 唯月さん、お守りを家族の土産に購入(・・)
  35. 会場周辺のコンビニでピザまんと「屋台の焼きそば」とドリンクを購入(−−)w
  36. きづけば時間の余裕がない�堯福姥釥院�
  37. なのであわててピザまんだけ食べる(−−;)
  38. 席ちかいやったぁぁぁぁ(・▽・)

〜ライブ本番〜

  1. いきなりFMラジオのえらいさんが挨拶する(−_−メ)
  2. それきりおじさん姿見せず(爆破)
  3. オーケストラの人たちが入場し・・・・
  4. 「夢の続き」のインストでのたりうるうる(T_Tメ)
  5. 摩季ちゃんの登場だぁぁぁ(・▽・)/
  6. 「珍しい動物」発言など面白トーク満載
  7. カメラはありましたが、おそらくロビーで流してたかと(−−)w
  8. アルバム曲中心の構成にのたりのファン心は満たされる(・▽・)
  9. 「いとしいひと」でぽろぽろ(;_;)となる唯月さんをみてじーん
  10. 「愛すること」のイントロがわからず(爆破)
  11. 摩季ちゃん歩きにくそうですそをもちあげてました(−−)w
  12. 20分休憩の間に焼きそばをほとんど一人で食べる(爆破)
  13. 「チョットまってよ〜♪」と二人して指さされたと大喜び(爆破)
  14. ノリノリになりそうになる摩季ちゃんをクールダウンするかのように・・・・
  15. フッコさん登場(・・)
  16. 歌は上手いですね(@@)年下には見えず、トークも面白かったです。
  17. 「夢の続き」に再びうるる(T_Tメ)
  18. 衣装かえたせいか摩季ちゃん動きやすそう(・・;)
  19. アンコールはやはり「ら・ら・ら」(・▽・)/
  20. 座りながら会場が一つに(・・)v
  21. トーク中指揮者の方をちらちらみてました(・・;)
  22. どうやら助け(爆)と時間を気にしていたのではないかと(予想)
  23. 摩季ちゃん、3種類のドリンクを飲み分ける(爆破
  24. どういう違いだったのだろう・・・・
  25. 内容の濃い・レアな二時間でした(・・)v

〜ライブ後〜

  1. 二人して「チョット」は自分がさされたと思い込んでいたことが判明(爆破
  2. ビー関係トークなどをしつつ京都駅でお別れ(¥T_T)/
  3. のたり、のりつぎがよく最短時間で帰宅(@@)
  4. もらった会報を読みながら帰る。


・・・・・・こんなところですかね(−_−メ)何故かコンサートそのものよりもその前の方が多いような気がしますが気にしないで下さい(爆破