おいおい (By 孫市)

何で前回と同じく体調が悪いんだよ!!頭痛がします(汗)孫市です(汗)


のたりさんへのメールには「一ヶ月考えます」とは言いましたが

頭がかなり痛い現在「今やめたいなぁ〜」なんて思っています(涙)


そんなグチなんて言わずに書け!!っといわれれば書けない事はない


しかし皆様が返事を書いてくれるような日記にするには2時間はかかる

まぁ〜2時間書いても返事がこない場合もある(涙)そんな事を某・・・・


私の日記の前の方にメールしたら返事こず(涙)正直少しムカツイタ


日記を書く時間を減らす→日記の質がおちる→返事が少ない→日記を書く意欲を無くす


っという、これ以上ない駄目パターンにおちいってわけで(汗)

そして今、良いネタを思いついたのですがコアなエレカシファンしか

解からないであろうネタである事を3秒で判断し八方ふさがり(汗)


土曜日に自己満足の亀田興毅ネタを書かなかったら良かったなぁ〜(滝汗)


それと今、不思議なことに頭痛が治りかけています(驚)

せっかく頭痛がヒドイので今日はこの辺で〜ってしたかったのに(爆)

けど頭痛が直ってもネタは無いので今日はこの辺で(おいおい)


明日はこめさんです(≧∇≦)b (本当に何も書けないのよ〜マジで/涙)