行事がいっぱい(≧▽≦) (By けいぽん)

どうも〜(^O^)/


ビンさんからの紹介にもある通り、今日は、ZARDian対抗の運動会を開いてきました♪ 今は、帰りの電車の中なので、帰宅後に更新します^^v 少々お待ちあれ〜☆


ということで、続きを書いていきます^^


今日は、僕の母の誕生日☆ 彼女は今日から、山梨の方へ旅に出ています=3 今朝電話してみると、移動のバスの中で日本酒を飲んでいたらしく、うざいくらいのハイテンション(−−)


そして、のたりさん&いつきさんは、京都にて、摩っ季ーのライブを楽しんできた模様♪ 途中、意味不明な写メが送られてきたので、いつものように返事を返したところ、のたりさん的にはショックだったらしいです(汗) スイマセンでした〜(><)


で、文頭にも書いたとおり、今日は運動会をやってきました(≧▽≦) 場所は、京急大師線(?)の「産業道路駅」にある、「ラウンドワン」というアミューズメント施設☆ 参加メンバーは、僕・フリークさん・ふ〜みんさん・ももさん・ユウタロウさんの5人の予定だったのに、名古屋から、アレが上京(−−) 仕方がないので、6人で遊んできましたよ=3


挑戦した種目(というか、スポーツ?)は、バドミントン、バスケットボール(3 on 3)、バレーボール、パターゴルフ、ローラーブレード(一部の人のみ)、ビリヤード(一部の人のみ)です☆


僕的に一番楽しかったのは、やっぱバスケットボールですね^^ こう見えても、元バスケット少年( ̄^ ̄) 昔の血が騒ぎましたよ〜=3 でも、体力に問題が・・・。フツーにバスケの試合をやるよりも、3 on 3の方がキツイ!(><) ハァハァ言いながら、なんとかやり抜くが、足が重い(笑) みんなそれぞれ経験があるのか、意外と良い動きをしていました^^ ユウタロウさんは、思いのほかうまく、穴場さん(誰のことか分かりますか?/笑)は、案の定・・・(−0−; ふ〜みんさんは、言わずと知れたバスケット少年で、アレとフリークさんは、標準だったと思います(爆)


バレーボールは、2チームに分かれて対戦したのですが、なかなか素敵なコンビネーションで、お互いのチームを威嚇(笑) 途中人を入れ替え、全部で2試合やったのですが、僕のビロングは、1勝1敗。思うようにボールが運べず、アタフタしながらのゲームでした♪ バレーボールは、特にうまい人がおらず、平均的なフィジクスだったと思います^^


バドミントンでは、意外な事実が(@@) なんとももさんは、元バドミントン部(**) 所属していただけあって、やっぱうまかったですよ^^ 人間ひとつは、取り柄がなきゃダメですよね(爆破) で、一人だけヘタっぴなヤツがいたのですが、その人の名誉のためにも、ここには記さずにおいておきます(笑) みなさん、ご自由に想像してくださいね☆


運動会に関しては、ここまでです(笑) 書きたいことがありすぎて、長くなりそうなので・・・^^;


続いて、横浜駅に移動し、夕食タ〜イム(≧▽≦) ここで、けんちゃさんと合流^^b そごうの10階にある、バイキング形式のレストランに行ってきました♪ ちょっと高めの店だったのですが、3種のカニや、ステーキが食べ放題(@@) 他にも、数種のメニューやデザートがあったのですが、あまり食べられずに終わる・・・(−−) バイキングに行くと、いつもそうなんですよね^^; 元を取ろうと意気込むのに、不完全燃焼のうちに終了〜。で、3時間近くステイしたのち、それぞれの家へ帰ったのでした=3


久しぶりに汗をかき、明日から筋肉痛になりそうな勢いです(汗)


明日は孫市さんです^^ 運動好きな孫君には、「ラウンドワン」はお勧めですよ〜☆ 近くにあるのであれば、足を運んでみてくださいね(≧▽≦) それでは、よろしくお願いしますm(_)m。