土曜には珍しく 仕事をしに会社へ(byビン)

どうもvビンです^^
昨日ののたりさんの紹介文で、訂正したいところがあります。僕の当った宝くじ「換金しなかった」ではな、く「していない」んです。換金できる期間はあと1ヶ月ぐらいあるんで、まだまだ余裕ですvって、そのまま忘れてしまいそうな予感です・・・^^;;

さて、今日は土曜日。世間の会社はたいてい休みだと思うんですが、ウチの会社は今日は出勤日でした。ウチは月に1度土曜出社があるんです。しかも、午後3時までという中途半端さ。それに今日は、物流部が休みだったので、いつもより出社している社員さんも少なくとても静かでした^^;

土曜日に出社って、気分的にいつもと違うんですよね^^;「あ〜あ、休みに仕事か(ーー;」と、会社に向かう足取りが重くなるんです。まぁ僕の場合、足取りが重いのはいつものことなんですけどね(爆)
足取りが重くなるわけですから、仕事をする気力なんて湧くはずありません( ̄^ ̄)
ということで、仕事中の間ほとんどサイト覗いたり、ブログめぐりしていました(笑)
「仕事しろよ!!」と誰かさんがいいそうですが、営業さんなんかは、仕事そっちのけで部署の忘年会の計画たてていたんですから、それに比べたらマシな方ですよね(笑)

ただ、こんな日に働く気力が湧かなかったのは僕だけでなかったようで、午後3時になると早々に「お疲れ様でした〜」と帰っていく人が多数。いつもは遅くまで残っているT課長でさえも僕より先に帰って行きました(笑)


すみません、ココ最近何もネタになるような事も無く、今日も中途半端な仕事しかしていないので(笑)こんな日記になってしまいました^^;せめて、今日休みだったらもっと違う日記になったと思うんですが・・・
まぁ、悲しい現実を嘆いても仕方ないですよね(笑)
明日はけいぽんさんですvどうやら明日は久しぶりに体動かすようですよ〜^^