WEZARDの感想(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜DEENのアルバムをまだ聞き込めてないのたりです(−_−メ)一言だけ感想をいうならば・・・・Memoriesが予想以上にかっこいい(・▽・)/ということです(@@)まきちゃんが大好きかつオリジナルのあのファンキーさが大好きなので「まきコーラスがない(T_Tメ)らっぷは〜(TT?)」と心配していましたが・・・これはこれでよかったです。オケとボーカルを生かせてるという点では今回の方が上でしたね〜コーラスは前回の方が・・・・(爆破)
全体的に大人な感じがして、紅茶でも飲みながら昼下がりに聞きたいです(#−_−)つ且

さて、仕事の方はようやく研修が一段落つきました(@@)長かったようで短い二ヶ月でした・・・・仕事はもう少し見習い期間が続きますが、頑張ります(・・)w
明日は宝くじを換金しなかったというビンさんです(@@)
WEZARDの感想(ネタばれあり)です(−_−メ)
さて、昨日家に帰るとWEZARDが届いてました\(・▽・)/最近ZARDの動きがないので「どうなるのかなあ(−_−メ)」と内心思ってました(多少のことでは動じないので「なんとかなるだろ(−_−メ)」くらいでいましたが(−−))会報読んで「ふう(−_−メ)」と今のところ安心できそうです。次の○○のはやはり、前から話題になってる○○○○の○○○○○かなあ〜と考えてました(爆破)
○○○ー○の結果もでていまして、○が○だか当てようと思っていたのですが、○○がないのであきらめました(爆破)そして、某I月さんも日記で書いていたように坂井さんには○○の才能があるのかなあと思いました(・・)シャイそうでも実は○○○のかもしれませんね〜この日記の参加資格十分ですよ(爆破)
ただ、坂井さんが会報で述べていたように「○○○は最近遠ざかってる」ってのはわかるようなきがします。一歩間違えれば怖い場所ですからね(−_−メ)
最近の私と同じく「○○を受けつけなくなった」そうでびっくりしましたw(・□・w)以前は○○○を飲んで、歌ったことがあるらしいのに・・・・・健康にはそちらの方がいいかもしれませんね(−−)w
一番気になるのは坂井さんが撮影した○○(○○○)使い道ですね〜(@@)きっとこれが○○の○○○○○に使用されるのかなあと勝手に思っています(爆破)

さて、「○○」にしたのはぼかしのつもりです(@@)暇な人は考えてみてください(−_−メ)当てても何もでませんが(爆破