思わぬ不覚^^; (by トシ)

どうも^^ 今週末のテレビ朝日のIQテスト番組テスト・ザ・ネイションを楽しみにしている、トシです☆ 


昨日の『報道ステーション』のCM中に流れてたのですが、それを見て、『これはやるしかない( ̄ー ̄)』と決意しました。今年は世界初!適職まで分かるテストをお届けするようで、どんな適職が当てはまるのか楽しみです。あとは、昨年よりIQが上がることを目標に頑張るのみです!


そういえば戻ってから、バイト漬けの毎日で、変化の無い日常を過ごしてます(汗) この状態はしばらく続きそうです^^; しかも、今月は1度もZARDianとmailしてないですし(爆)


一昨日は22日の火曜日。そう、DEENの『DEEN The Best キセキ』のALのフラゲ日でした^^ 予約してた、新☆堂へ直行=3 同時発売のGARNET CROWのSG(←これは予約してませんでした^^;)と一緒に購入したのですが、店を出てから、あることに気付きました。


『は!? 応募ハガキを持ってくるの忘れてし
まったΣ( ̄口 ̄;』


何かと言うと、DEENのプレミアムイベント用の応募ハガキです。これをAL購入時に店印を押してもらわないと応募できないので、いったん家に取りに帰り、再び店に戻りました(汗)(←しかも、電車に乗ってまで/笑) で、店印を押してもらい、必要事項を記入して近くの郵便局で切手を購入して貼り付けて、ポストに入れました。さすがに取りに行くのは大変でしたし、手間掛かりましたが、なんとか応募できたのでよかったです^^; 購入したのに、うっかり〜してしまうとは予想外でしたし、『本当にドジだな〜』と反省しました(−−;


どちらもそんなに聴いてないので、感想は何も言えませんが、一言で言うと、DEENのALは完成度が高いと思っております^^


明日は僕と同じくDEENのALを購入した、のたりさんです^^ 



僕は音楽聴く時、ネットしながら聴いてますが、最近ハマってるのは『the FIELD OF VIEW』です。特に『渇いた叫び』を中心にリピートしてますが、この曲は不思議とテンションが上がるんですよね〜(笑) 自分でも分からないくらいに(笑) 大好きな曲です^^v この日記を拝見するであろう某Yさんから、『興味があるなら、浅岡さんのソロも聴いてみたら』って、声が聞こえてきそうですが(笑)(←あくまでも本命は、ZARDとGARNET CROWですよ/笑) でも、いろんなアーティストの曲を聴くのはいいと思います☆