よ〜く考えよ〜保険は大事だよ〜(;・○・)Φ〜♪(BYのたり)

どうも〜凛さんが体調不良につきわたくしのたりが代筆しております(−−)w凛さんの日記が読みたかった方には申し訳ないのですが、しばらくお待ちくださいm(_ _)m
どうしてこういうことになったのかといいますと・・・・
1:20日の晩に凛さんから、メールが入る
2:お風呂入ってくるのでまっていてほしいと返す
3:お風呂上がってメッセで話す
4:メッセで事情を聞き、話し合った結果こうなる。
というわけなので、元気になるまで待ちましょう(・・)携帯のメールは返せるそうなので知ってる人はメール送ってもいけるとのことです☆
さて、私も社会人になり、将来のことを考えて保険に入ることにしました(@@)まだ20代だから保険料も安いし、実家にいるので小遣いになる部分を減らせば何とかなるだろうと、会社の団体割引が効く会社の保険に入ることにしました(変な日本語(−_−メ)お給料から引かれる割引のプランがあるのでそれなら安いかと)。というわけでうちの会社の事務担当の人に「保険に入りたいんでプランを保険の営業さんに考えてもらいたいすけど(−−;)(団体割引は1社専属契約なので会社を通した方がいいと先輩に言われた)」と頼むと事務の人は「俺に仕事増やすなぁぁぁぁ�堯福姥釥院─廚箸いΕĄ璽蕕鮟个靴弔弔癲屬いい茵福檗檗─砲如△匹ΔいΔ里❹いい痢€廚畔垢ǂ譴董峪猖簡歉磴肋唎覆瓩農僂瀘¤討蕕譴董∉騸(欷韻ⅱ唎い笋帖廚抜曨召鬚世靴董�2.3日まって(−_−メ)」といわれて・・・・・10日待ちました(爆破)どうやら忘れられたようです(爆破)
先日催促して、ようやく昨日保険の営業さんからプランがあがってきたと見せてもらいましたら・・・・全然要望と違いますがな(爆)しかも、こんなに高いの払えません(爆破)
なので手直しを頼んで少しは安くなるかなあと期待してますけど・・・・・・
私くらいの年の人が自分から加入するのは珍しいようで会社の事務担当の人も保険の営業さんも珍しそうな顔されましたね(@@)ついでも会社の人からも(爆破)
ただ、きついのは保険に入るまでの間事務の人から「(保険成立するまでの間)病院にいくな(−−)風邪引いても根性で治せ(爆破)と言われました(T_Tメ)←風邪引いてる人
次こそはちょうどいいプランがくるといいなあと期待していますが、どうなることやら(−−;
ホント、某CMのよ〜くかんがえよ〜おかねは大事だよ〜♪って心境です(― ̄―メ)

明日は関西に戻ってきたトシさんです(−−)w

ええっと、お知らせです(@@)
ZARDianの不眠さんが日記はじめたのでリンク貼りました〜☆よろしくです。