君の愛に包まれて痛い (by カイン)

shynaowarai81912005-11-21

こんばんは〜。1に残業、2に残業、U-kaが無くて5に休日出勤の日々のカインです(爆)。意味が分かった方は適当に突っ込んであげてください(笑)

と某一号さんより高等な(爆)ギャグでスタートしましたが、一昨日から休みで、実家に帰っており今日大阪に帰ってきました〜。以前日記でも告知しましたが、19日から夕夏さんの新曲のインストアイベントがありましたが、今日は関西では唯一、大阪で行われる日でした。もちろん、鹿児島から帰ってくるとすぐに準備し、出陣(笑)

整理券は忙しい仕事の合間をぬって、CDをゲットしたときにもらいましたが、火曜日に買ったにもかかわらず、定員の半分くらいの位置でした。それでも、夕夏さん達との距離は近かったですけど。今日のイベントは、他の会場とは違い握手会が無かった分、普通のライブに近いものでしたね。MCの時間もかなり長かったですし、パンライブの雰囲気に近かったと思います。

新曲はもちろん、「CHU☆TRUE LOVE」や「Shocking Blue」などのライブでの人気曲も披露してくれました〜。一時間という短い時間でしたが、楽しかったですね。夕夏さんの笑顔を見てると、疲れていても元気になれますね〜。

と余韻に浸りつつ、唯月さんにバトンタッチです。よろしくお願いします〜