集めに集めたやい( ̄^ ̄) (BY のたり)

どうも〜。最近、ネットにあんまり出没していないのたりです(−_−メ)


仕事など、どこかに出かけた後って、テレビを意味もなくぼーーーっと見て早めに寝る(−−)zzz という生活を送っています。シャイ日記へのコメントは・・・・・・、先ほど仕事帰りの携帯から、まとめてするというぐうたらぶり(爆破)


・・・さて、そんなぐうたら人間は、講義形式の研修が終わり、13日の秘書検定の試験があって沈没し(爆破)、来週には会社の試験もあります(−_−メ) 頑張らないといけないなぁと思いますが、どうなることやら(爆破)


さて、タイトルにあるようなことは、「続きを読む」にUPしますので、後で見てくださいね〜☆


明日は、フライパンに洗剤を入れたビンさんです(@@)


前回のシャイ日記で、「サザエさんフィギュア」を、お茶のおまけで集めていると書きました(@@) あの時点では、たらちゃんだけが無かったのですが、無事にコンプしました(・▽・)/ そして、その直後、おまけ付きのお茶が売られていないのを見て、集められて良かったなぁと思いました(−_−メ)


しかし、張り合いがなくなったため、楽しみがなくなり、どうするかなぁ〜と思いましたら、某お茶のおまけの巾着を集めることに(爆破) 今回は、中身が見えるので集めるのは楽でした(・・)v そして今日、見事全種類集めることに成功しました(・▽・)/ ・・・買いだめしたのです(爆破) そのお茶は、会社のデスクにしまいました(@@) もとからお茶は好きですし、飲みます。そしてこの季節だし、ペットボトルなので腐ることはないので安心しています。ですが・・・、さすがに毎日飲むと、飽きてくるかもと不安になります(−−; そろえた巾着を机に並べ、揃えた余韻に浸っていますと・・・、周りから、「コレクター」を言われました(−_−メ) そこまでおまけ集めはしないですが(小さい頃に何か集めた以来)、はまると、とことんなので(摩季ちゃんやZARDなどが我が身を振り返ると)そうかもしれないなぁと思います(−−)w


財布をいためつけすぎる趣味には、走らないように気をつけたいと思います(−−;