僕のピッタリのアルバムは? (by トシ)

どうも〜^^ 大阪はだいぶ冷え込んできて、最近、ジャンバーを着用した、トシです☆


1日遅れでの更新となってしまいました(汗) 15日当番なのに、更新を忘れ、うっかり〜寝てしまいました(爆破) 申し訳ありませんでしたm(_)m 


さて、ネットしている時に、とある某掲示板である方が作った物を発見しました。それが…


ZARD占いhttp://u-maker.com/178226.html


です^^ まぁ、既にご存知の方もいるかと思いますが、これはあなたにピッタリのZARDのアルバムを探し出す占いです。まさか、アーティストの占いがあるとは、思っても見なかったですし、「これはやらないといけないな〜」と興味津々に占ってみました^^ で、結果は…


永遠でした^^


内容は以下の通りです。


●永遠さんのあなた!
このアルバムはダイエットをする時に聴くのが良いでしょう。

出かける前には『風が通り抜ける街へ』を。
帰宅した後には『フォトグラフ』を聴くのをお勧めします。
物忘れが激しいな…と思ったら好きな曲を1曲選んで歌ってみましょう。
泉水さんの美しい声があなたに自信を与えてくれます。


●トシさんに幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです。


ダイエットすると逆に痩せすぎてしまうので、NGですね(笑) むしろ、65キロぐらいまで増やしたいですね^^; もし、太ってしまったら、実践しながら、聴きたいですね。出かける前と帰宅した後の曲は、いいかもしれませんね^^ 物忘れは激しくありませんが、たまにありますね(汗) もし、激しくなったら『新しいドア 〜冬のひまわり〜』でも歌ってみようかなと思います^^ 飲食店のポイントカードは、食べるのが好きな(笑)僕にとっては、まさに幸運ですね(笑) しかし、今は持ってません(TT) 


ちなみに本名とアルファベットでも、同じ結果でした^^ しかし、幸運を呼ぶカードだけは違いました。


●本名→トランプのジョーカー(爆)

幸運ではなく、不運を呼んでいるような気がしますが^^; 信じていいのか微妙ですね^^;


●アルファベット→テレホンカード

2枚持ってますね^^ 


興味深い占いだったので、やってみてよかったですv 


次の当番はのたりさんです♪ 宜しくお願いします☆