キタ━━(゜∀゜)━━!! (BY 凛)

こんばんは♪はやばやと丑三つ時に更新する、凛です(=_=)zzZ

えーと、今日のタイトル。らしからぬ言葉で叫んでしまって、すいません(笑)。(^O^;)キタというのは、じつは・・・・・・


のことです!


先週の水曜日(だったかなぁ?)、とうとう我が町に初雪が降りましたぁぁぁ。��(^□^; 唯月さんからのフリにもあったし、みなさんニュースなんかでご存知だとおもいますが。その日は朝パッとカーテンを開けると、外で白い粒が吹き荒れていましたっ!!
まっ降ったといっても・・・初雪からまず積もることはないので(^^)ゞベツに積もるほどの雪ではなかったんですけどね。ただそのときは強い風もあったので〜!歩いているときの頬にツブが当たり、ちょっとイタかったです(イタタタ)。


*****


れで、この雪を目撃した時、妹は「テンションがあがった!」ようです。(^O^)/

けれど、しかぁーし!知り合いの美容師さんは、それを見るなり「ハァ〜とため息をついた」そうです。(−。−;)

方、飲食店でバイトをしている友達は「これからHOT が売れるかな」とつぶやいていました。(^^)

、別の友達、車通学している人は「あ!はやいとこ タイヤ交換しにいかなきゃ!!」と叫んでいました。(>o<)


そして、私は?というと―――――

ブーツに切り替えなきゃなぁ・・・」とぼやいていたのでした。出来るだけ短靴を履いていたくて、いまだに短靴で頑張っていたんですけどね〜(^^)ゞいよいよブーツの季節がやってきたようです♪


と、そんなこんなで 冬に対する反応も人それぞれな訳です。いずれも「生活面での実質的な切り替え」をおもう事には変わりはない様なんですけどね〜。



それじゃ、私は・・・新しいPCに慣れないので(先日不意に壊れました・・・!!涙)きょうはここら辺で☆あすは、トシさんです☆

DEENのなかで冬(クリスマス?)の楽曲というと、『永遠をあずけてくれ』を思い出します。(*^∇^*)それと、前回アンケートに答えてくださってありがとうございました(礼)。