忙しい年末 (by カイン)

こんばんは。本日も休日出勤のカインです。

先月末から、一気に忙しくなりここ最近はほとんど休みが無い状態ですが、明日は久しぶりに休みが取れそうでホッと一息といった感じですね〜。でも、このペースで行くと今年の年末は実家に帰るのはちょと無理かもしれないな〜と言う気もしますね。

そして、疲れた体に追い討ちをかけるように次々に壊れていく家電たち^^; 調子の悪かったノートPCはキーボードが全く利かなくなり完全に操作不能状態ですし、冷蔵庫も全く冷えなくなり部屋の中より温度が高くなってます^^;コンプレッサーがいかれたようですね(涙)。修理に出そうと思っても休みが無かったので出来なかったりと踏んだりけったりですが。

他のブログを見てもZARDファンの皆さんは公私共に全般的に忙しそうですよね。そんな毎日の中フラストレーションの溜まったZARDファンの気持ちを一掃するような、ニュースが無いかな〜と思う今日この頃ですね。僕の場合は、夕夏さんイベント等で発散させてもらってますが(笑)

と言うわけで、皆さんお忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね〜

では、唯月さんよろしくお願いします〜