ああ勘違い^^; (by  こめ)

こんにちは、こめです。
日記当番が12日だと思って書きに来たら…11日だった事に気がついてビックリ�堯福姥釥院�
急いで翌日(13日)に書いておりま〜す、本当に失礼しました。


でも、話のネタが全然ないんですよね〜(苦笑)
だってず〜っと風邪が治らなくて鼻はズルズル、体もかなりだるいので、仕事が終わっても買い物だけ済ましてすぐ帰ってきちゃいますし、帰ってきてもメールの返信とご飯を作って食べて…早めに寝ちゃいますから^^;ホント風邪ってイヤになっちゃいます。
ハロゲンヒーターが壊れたので買いに行ったぐらいです。


どうやら今年の風邪はかなり長引くようで、私も風邪を引いて2週間以上経ちますが、一向に治る気配がないですし、職場でも子供や先生方も何週間も治らなかったりしています。私もいつになったら治る事やら…(涙)


今年の風邪はタチが悪い(と皆が言っている…)ですし、インフルエンザも新型が現れたり大流行しそうな気配がありますので、皆さんも日頃の手洗いうがいなどで、予防も忘れずにしてくださいね。


それではこの辺で。
カインさんよりも日記が遅くなっちゃってすみませんでした^^;