限界 (By 孫市)

お酒って18歳から飲めるんでしたけぇ??(誤爆)孫市です(汗)



冒頭の文を見た記憶を抹消してください



さて!!昨日レンタルビデオ店に行ってきたんですよ

どうやら母親が韓国映画のDVDを借りたいようなので

便乗してCDを借りに行ってきたわけですが・・・・・・・・


何も無い!!・・・何も無い!!・・・・何も無いぞぉぉぉぉ!!


たしかにレンタル半額の日だから!!

レンタルランキングの上位のCDが無いのは解かる!!

しかし何故にエレカシのCDが一枚も無いんだ!?(涙)

エレカシが評価されたきたのか??


まぁ〜エレカシは借りるつもりはないんですけどね(爆)


母親にせかされながら・・・・・・・・・


爆風スランプのベストみたいなモノ

スキマスイッチ「空創クリップ」


の二つを借りてきました〜本当はサンボマスター借りたかったけど無かったです


そして現在スキマスイッチは「全力少年

爆風スランプは「Runner」と「大きな玉ねぎの下で」

しか聞いていません(だってそれ以外聞く気なれないし/爆)


何か何の変哲も手抜き日記ですけど(汗)今はこれが精一杯(ルパン風に/涙)


明日はこめさんです( ̄ー ̄)