ドネイトは不可能(笑) (By けいぽん)

こんばんは〜!(≧▽≦)


日記を書く時の機能が、何気に増えてることに驚いています(@@) せっかくなので、ちょこちょこ使っていこうかな^^v


別のブログにも書いたとおり、先週、石川県に行ってきました=3 ビンさんも言っていますが、オンセンで癒されたハズなのに、旅疲れの方が大きかったようです(笑)


早速、意味も無く新機能を使ってみました(爆)


で、今日はネタがないので、ふと思ったことを書いてみようと思います^^


みなさん、肝臓は大事にしていますか?(爆) 僕は最近、お酒を飲まなきゃ寝られなくなっているのですが、先日、その原因を見つけてしまったのです(**) 事の発端は、さかのぼること2週間前。そう、10月27日になります♪ 長崎に旅立った日なのですが、それ以降のフローを、ライトダウンしていきたいと思います^^


<10月27日(木)>
長崎で、ちょーうまい焼酎を飲む☆ そして、2升分を空にする(汗)


<10月28日(金)>
家(長崎)でおとなしく、缶ビールを飲む☆ 3缶くらい飲んだかな〜^^


<10月29日(土)>
大阪に移動し、ビンさん&ゆめさんと、居酒屋で騒ぐ=3 もちろん、with alcohol(≧▽≦)


<10月30日(日)>
フリ宅に戻るが、すぐに実家へ=3 弟と一緒に飲み明かす(爆)


<10月31日(月)>
フリークさん&ももさんと共に、”銀座カンカン”という居酒屋で暴れる(><)


<11月1日(火)>
フリークさんと映画を見た後、当然のごとく居酒屋へ・・・(汗)


<11月2日(水)>
珍しく父から電話が来て、新宿で飲むことに(**)


<11月3日(木)>
石川県に降り立ち、昼間っからビールを飲む(爆) そして、夜も飲む^^;;;


<11月4日(金)>
温泉から帰り、フリ宅付近の居酒屋で狂喜乱舞する(爆破)


<11月5日(土)>
お土産を渡すため、maccoriさんに会う^^ 某飲食店に入るが、僕だけビールを飲む(爆死)


<11月6日(日)>
お土産を渡すため、紫音さん&ふ〜みんさんに会う^^ ここでもまた、ビールを飲む(@@)


<11月7日(月)>
フリークさんと共に、焼肉屋へ=3 もちろん、飲んじゃいました...(゜_゜i)タラー... しかも、”二次会”と称し、別の居酒屋へハシゴする(爆)


<11月8日(火)>
フリークさん&ももさんと、カラオケに行く♪ その後・・・(TT)


どうです( ̄^ ̄) 13日間レンゾクで飲み明かしました(≧▽≦)b って、自慢することじゃないですね(汗) ということで、この記録にも、本日終止符を打ってきました☆


あ〜ぁ。こんなこと書くと、”けいぽん”という人物の人格が疑われそう^^; 僕を知っている皆さん! ちゃんとフォローしてくださいね〜(笑) アウト・イメージに、拍車を掛けぬよう、お願い申し上げますm(_)m(笑)


明日は孫市さんです♪ 未成年なので、まだまだお酒とは縁が無いと思いますが、僕みたいな大人にはならないで下さいね(爆死) それでは、よろしくお願いしま〜す(^0^)/