果たして、行ってくれるかどうか^^; (by トシ)

日記をご覧の皆さん、こんばんは〜^^ 


ボケはまだ始まっていない…と思う、トシです(笑)


僕の覚えでは、出かける時、自転車に乗ろうとしたら、鍵を忘れたことに気がつくことぐらいだと思います(笑) 他に思い当たることは…恐らくないです(たぶん/爆)


大阪に戻って1週間が経ちましたが、DEENのシングルを購入してから、その後(笑)でも語りますかね〜。


●DEENのシングル「このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」をフラゲに購入したのはいいのですが、実際に開封したのは、先月の30日でした(爆) で、開けてから、握手会を応募しようとして、応募要項を見たら、締め切りが翌日の31日ということに気が付きました(爆破) しかも、その日は既に夜が更けており、「これは急がなければあかん!^^;」と慌てて、ハガキを書くことに(汗) あと、1day staffもあるので、これも一緒に応募することにしました^^v 更にはガネのプレミアライブも含め、合計3枚の応募ハガキをポストにGO〜=3 握手会には間に合ったと思いますが、3つとも当選することを祈るのみです(^人^)


●来年の1、2月にDEENのライブが行われますが、僕は大阪公演に行きます^^ チケットも既にゲットしていますし、1月が楽しみです♪ ただ、ここでひとつだけ問題が…(汗) 

チケットが1枚、余っているのです(汗)

元々1人ではなく、誰かと一緒に楽しみたいという目的があって、余分に買ったんです^^ しかし、回りに行ってくれる方がいなくて、相方は現れずなのです^^; というわけで、「DEENのライブに行きた〜い!」という方、いらっしゃいましたら、僕宛か、コメントにご一報を(笑) ただし、上記にも書いた通り、大阪公演なので、「一緒に行ってもいいよ〜^^」という人がいましたら、是非、お願いしますm(_)m それにしても、ここで募集してよかったかな?^^;


そして、久し振りに聴きましたとさ^^


明日はのたりさんです^^ お仕事、お忙しそうですね〜^^; それでは、宜しくお願いします☆



先月、凛さんの日記で、質問がありましたので、遅くなりましたが、答えたいと思います^^


Q1:自分所有のビデオは何本ありますか〜?

4本です^^ 全部、CDNEWSを録画したビデオです^^ ちなみにうち1本は、ZARDライブ大阪公演開演前に自分が映っております(笑)


Q2:好きなアーティストがTV(Mステ等)に出た時、あなたは「その箇所だけ録画」派?それとも、「まるまる録画」派?

まるまる派ですね^^ その箇所を録画するより、そのまま録画した方が楽だからです^^ かと言って、「めんどくさいから(−−)」という理由ではないですよ(笑)


Q3:そして、あなたは懐かしの「N.O.」を見ていましたか〜?

いつ頃、見始めたかは覚えておりませんが、毎日、見ていましたね〜♪ アーティストのシングルをお送りする番組は好きでしたね〜。余談ですが、THE BEST OF ANIMATION SLAM DUNK −Single Collection−の特典DVDにスラダンのOPとEDが全てこの番組の放送分に収録されております^^ 何度見ても、懐かしさに浸りまくりです☆