ふぬけな自分を〜嘲笑う( ̄∀ ̄川) (BY 凛)

こんにちは〜♪唯月さん同様、摩季ちゃんのライブ放送を観た、凛で〜すv(^∇^)


しかも・・・!


私も、初回の11月1日放送分を見逃しました(爆)
正確にいうと、後半部分は見れたんですけどね〜。前半部分は、すっかり見忘れました。��(・□・川


さて、摩季バナシはここらへんにしといて。前回は、アンケートに答えていただきありがとうございましたm(_ _)m。回答は人によってまるで違ったので、「ほぉ〜」「へぇ〜」とPCの前で面白がっていました!そうそ、エヌオーの話もひじょーに有意義でした(笑)!また、編集にあたって参考にさせていただきますね〜♪


ところで・・・


最近のわたしは、ドジなんですよね〜(^^;今日は、そのミスでも暴露…披露しますね(− −メ)。(なんせネタがないので・爆)



まず★
大学の教室で、何十枚というプリントをばっさっと派手にぶちまけてしまいましたぁぁぁ!!!(/_;) すでにチャイムが鳴った後だったので、周囲にひとは少なかったですが・・・それでも 穴があったら入りたかったぐらい(汗)恥ずかしかったぁ。
というより・・・せっかく必要な順序にプリントを並び替えたのに、台無しぃー(;_;)。


次に★
電車の改札口に、な、なんとぉー!テレカを入れようとしていたぁぁぁ!!(・_・;)
上着のポケットからカードを取り出そうとしたところ、何故かテレカ(!)を手にしてしまい、それを危うく改札口に入れそうに・・・。というか、今時テレカって(笑)テレカを持ってたこと自体、おかしい(笑)


そして★
マグカップに砂糖を入れるはずが、塩を入れてしまったぁぁぁ!!��(+.+) ぼっーっと作っていたら、やってしまいましたよ。間違って、同じ白である粉「塩」を入れてしまいました。しかも、飲むまでまったく間違いには気付かなかったです・・・ハイ(汗)。それは、なんだかやけにショッパイ味でした。



ちょっとのミスならまだしも、中には「ありえないだろー!?」という物も混じってますよね〜(^〜^;。もう『ボーっとして沸とうしたやかんの音にさえ 気付かなかった』どころじゃなぁーーいっ!!です(笑)自分でも ホントに情けないやら恥ずかしいやら・・・(苦笑)。


来週は、きっとカバンや携帯を忘れそうです(爆)
いや、もしかしたら曜日や自分の名前までもを忘れるかもしれましぇーん(爆)

 ・
 ・
 ・

それでは、今回はここらへんでBYEBYE(^O^)/~~~。
明日は、わたしと同じ年ですがまだ「ボケ」は始まっていないと思われる(笑) トシさんでーす☆よろしくお願いしまーす☆