ヘコむ+天の助け=調子に乗る♪の摩季(笑)(By 唯月)

こんばんは〜☆前回の日記を書いた翌日、カゼがひどくなり(汗)けど、今はすっかり〜良くなった唯月です☆
11月に入り、寒くなってきたので皆さんも気を付けてくださいネ。


カゼが治ったばかりのくせして、調子に乗って実は寝不足の私です(^^ゞ良い子は真似しちゃダメですよ(爆)


原因は、摩っ季ー♪
この9月にNHKホールで行なわれた、ライブの模様がBSで放送されたんです♪

実は私、どういうわけか放送日を11月6日だと思い込んでまして…^^;(どこからこの日にちが出てきたのかはナゾです/汗)
でも実際の放送日は11月1日^^;それに気付いたのは翌日(>_<)
…かなりヘコみました(T_T)
しかし天は私に味方した!(爆)11月3日、つまり昨日もう一度放送があったのです♪♪
23時からの放送だったのでビデオに録りたいな〜と思ったのですが(そうじゃなくても録りたいけど/笑)BSの録画方法が分からな〜い!(>_<)
泣く泣く諦めモードに入り、「参加したライブだからいいか〜」と無理矢理思い直し、だけどやっぱり気になり…
…気が付いたらTVの前に貼りついてました(笑)

でもね、本当は少し見たら寝るつもりだったんです。
ところが〜、ところがぁ〜っ!
「参加したライブだからいいか〜」じゃなくって、『参加したライブだから』『余計に』見たくなってしまったんですね〜(笑)

そう、つまり…「もしかしたら映っているかも♪」という淡い…いや実におバカな理由で(爆)

見終わってみていかに自分が愚かだったか気付きました(爆)「映ってるわけないじゃん!」(爆)

あれだけたくさんの人がいて、しかも席が後ろの方だったのに映るわけないですよね〜(^^ゞ
実際、(カメラの前の席だったので)「この辺りにいたはず」というのは分かったのですが、【豆】でございました(爆)


もちろん、最後まで見たくなってしまった理由はそれだけじゃありません。記憶が蘇ってくるんですね(^O^)余韻に浸って幸せでした〜♪


地上波で再放送することがあるかもしれないので(今度こそ録画したいんで、そう願ってます!)詳しくは語りませんが、「あの超貴重シーン」(笑)が放送されたのですよ〜☆
もし再放送されたら、興味のある方、気になった方は見てみてくださいね♪


ライブ映像だけじゃなくて、ちょっとしたドキュメンタリー仕立てになっていて「へぇ〜へぇ〜」って感じでした(^O^)
そして、「大黒摩季」という人をますます好きになりました♪


そんなわけで最後まで放送を見て、それからお風呂に入ったものですから今日はめちゃめちゃ眠かったです(>_<)そして今も眠いです(爆)
ということで今日はこの辺でおしま〜い(^Q^)/^


さて、明日は凛さんです♪私と同じく摩っ季ーが好きな凛さんですが、今回のライブ放送は見たのでしょーか〜^^?
ではよろしくでーす(^O^)/



つけ足し:凛さんといえば…前回の凛さんの日記の質問に答えようと思ってましたが、スペースがなくなってしまいました^^;
次回、もしくは個人の方でそのうち書けたら書きますね。

そしてそして、コメントのお返事がまたまた遅れております(汗)必ず書きますので!ごめんなさ〜いm(__)m