パンライブ出陣 (by カイン)

 こんばんは。たった今パンライブから帰ってきたカインです。
こめさんの言われたように、今日は仕事があったので無事に参加出来るか微妙な状況でしたが、予想以上に早く帰ることが出来たので何とか、途中参加にならずにすみました。

整理券番号がかなり悪かったので入場は一番最後でしたので場所的には、かなり微妙な位置でした。もう少しで後方で一番いい場所が取れたんですが、仕方ないですね。僕の位置からはコーラスの雪さんは、ばっちり見えましたが(笑)

ライブの内容では、今回はバラードなし、アップテンポのノリノリの曲ばかりで、かなり盛り上がってましたね。MCでもかなり笑わせてもらいました。途中で雪さんがメインボーカルに代わり、3曲披露。コーラスではもちろんですがボーカリストとしても、かなりいい感じでした。

そして、夕夏さんライブでは恒例になってきてる似顔絵、罰ゲーム。今回は、自由の女神を題材にdbのメンバーの中で誰が上手く描けているかをサポートメンバーが指名して、会場の皆さんが一番下手だと思った人が罰ゲーム、そしてその人を指名したサポートメンバーも罰ゲームということに。

見事に罰ゲームとなったのは夕夏さん(笑)。そして夕夏さんを指名した大賀さんになりました。これにかなり動揺したのか得意の「venus」で思いっきり間違ってました(笑)

アンコールと共に起きた「罰ゲーム」コールで、夕夏さんが大賀さんとと一緒に登場。罰ゲームとして車谷さん得意の「デシデシー」をさせられてました(笑) 

最後の最後まで楽しいライブでしたね。また12月にパンライブに登場のようですがまた行きたいですね〜。時間とチケットが取れれば(汗)

*********************************************************

ここで、夕夏ファンのカインからZARDファンの皆さんへ(爆)

19日、20日に東京、横浜、大宮で夕夏さんの新曲インストアイベントがあります。土日ですのでもし時間がある方はぜひ遊びに行ってあげて下さい^^。会場によっては握手会もありますので、生夕夏に触れてみてください(笑)。

日程は
■11/18(金) 神奈川・HMV横浜VIVRE 18:00〜  
(アコースティックライブ/入場FREE/購入者のみ握手会あり)

■11/19(土)東京・HMV池袋サンシャイン60通り 13:00〜  
(アコースティックライブ/入場FREE/購入者のみ握手会あり)

■11/19(土)大宮・THE NACK 5 TOWN 17:30〜  
(アコースティックライブ/入場FREE/購入者のみ握手会あり)

■11/20(日)東京・秋葉原ヤマギワソフト前イベント 13:00頃〜  
(SHOP前の特設ステージでのライブ/握手会はありません)

となっています。

では、明日は唯月さんです〜。よろしくお願いします