う〜ん(By 孫市)

昨日サザエさんが放送されなかったので何かスッキリしない孫市です


さて〜トシさんから食べ物バトンが回ってきたので答えます


Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き あなた(醤油)以外に考えられない


納豆 やっぱりあなた(醤油)が好き


冷奴 失敗ばっかりしたけど・・・・反発しあったり、でも今は一つに向かっているよ〜そこには醤油があるから


餃子 付属のやつ(ネタ切れ)


カレーライス 優しさと切なさと卵


ナポリタン 味気ないんでねぇ〜ゆで卵かオムレツがつくんですよ〜


ピザ タバスコ万歳!!イエローキャブ万歳!!


生キャベツ マヨネーズとドレッシングどっちが大切なの!!


トマト 自然は人間が手を加えてはいけないのだよ


サラダ さらぬだに風を感じ=何もかけない


カキフライ&メンチカツ&コロッケ ヒドイ!!三股なんて!!(ソース)


天ぷら 天つゆ〜そういえダイ○ーの天ぷらソバ不味くなったなぁ〜


とんかつ トンカツソースみたいなモノ


ごはん ○○のごはんのせいで迷惑をこうむっているので無回答



Q2:周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


安達祐実さん(24)と「スピードワゴン」の井戸田さん(黒田ア−サー)(32)



Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


学生カップルの自転車二人乗り



Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?


安達祐実さん

井戸田潤さん

黒田ア−サ−さん

高緑成治

アレキサンドル二世


明日はこめさんです(≧∇≦) 明日こそはしっか〜りとした日記を書いてください(汗)