大砂警報解除(爆) (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/


またしても、携帯からの更新を強いられています(笑) 今日もまた、電車の中です☆


ビンさんも言っていたとおり、前回の3連休は、大阪を満喫してきました^^ そして、今回の3連休は、大阪から妖怪が輸入されてきたため、撃退に追われていました(笑) 撃退の目標は、24と25日に来たのですが、詳細は、明日にでも更新しますね^^;


次回は、孫市さんです(≧▽≦) 僕みたいに横着せず、しっかり〜書き上げてくださいね(爆破) よろしくお願いしま〜す^^

ということで、続きです^^ ここ最近、こうやってあとに付け足すパターンが増えてきているような気が・・・(汗) 日記担当日に、いろいろとネタがあるのは良いのですが、当日に書けないのは良くないですよね(><) って、前も同じように反省したような・・・。


ちょっと話は逸れますが、「君とのDistance♪」の中に、「I can’t tell♪」という曲があります☆ この曲のCメロの締めって、「ふれていたいんだ 思い出に〜♪」となっていますが、これって、”アレ”に似ていませんか?(**) そう、「雨に濡れて♪」なんです^^ こちらの曲の締めは、「感じていたい 今だけは〜♪」となっています=3 この太字の部分が、まったく一緒に感じてしまうのは、僕だけでしょうか?(笑)


もとい、妖怪さんオフについて語っていきます^^v


〜9月24日(土)〜
・10:46 目標が東京に着いてしまうΣ( ̄口 ̄;
・仕方ないので、お迎えに行く=3
・フリークさんも来る予定だったのに、見事に裏切られる(−−)
・目標と一緒に、新宿へ移動=3
・ここで、裏切り者のフリと合流(−−)
・A氏の実家(トンカツ屋)がある場所へ移動=3
・最寄り駅で、トシさんと合流^^v
・すぷりんぐさん、遅刻宣言(−−)
・先にトンカツ屋へ行く^^
・遅れてすぷさん登場☆ 変な髪形に、一同騒然(爆)
・おのおのトンカツを注文(≧▽≦)
・料理が来るや否や、写メしまくり(笑)
・食い意地の張った誰かさんが、みんなからカツを奪い始める(爆)
・その代わりに、エビフライの献上を強要される(TT)
・隣のテーブルに座っていた2人組にからまれる(><) しかしこの人たちは、A氏のファンだった(@@)
・出身地トークで盛り上がる^^ すぷさんのせいで、僕の出身地はNYとなる(爆破)
・そんなすぷさんは、出身地をずばり当てられる(**)
・トンカツ屋をあとにし、お台場へ移動=3 すぷさんとバイバイする(^0^)/~~~
・泉水さんのサインを見に、僕を除いた3人はフジテレビへ向かい、ぷっちさんと合流^^
・僕は、ネックレスを買いたいがため、別行動に走る(爆)
・無事に買い物を終え、4人と合流=3
・銀だこに思いを馳せるが、見事に撃沈(TT)
ゆりかもめで汐留に向かう=3 が、行き過ぎて新橋まで行ってしまう(汗)
・地下鉄を乗り継いで、六本木に行くことになる^^
・銀座で降りるハズだったのに、またしても乗り過ごす(爆破)
・なんとか無事に、六本木に着く=3
・2番出口で降りるハズだったのに、かぶれの意味不明で自信過剰な誘導のせいで、間違った出口から出る(−−)
・ホント迷惑(爆)
テレビ朝日に到着〜♪ おのおの、見物に走る=3
・泉水さんがフライデーされたタイ焼き屋へ行く^^
・新宿に行き、飲み屋に入る(☆☆)
・みなさん、帰る時間が迫ってきたため、バイバイする(^0^)/~~~
・また会いましょう(≧▽≦)♪


〜9月25日(日)〜
この日は、11時にハチ公前集合でしたが、僕は、家の用事があったため、夕方からの参加でした(TT)


・17時に、モヤイ像前に行く=3
・ウッディさん、すぷりんぐさん、フリークさん、ゆめさんと合流☆
・目指すは、自由が丘の「Sweets forest」♪
・早速移動しようと思いきや、「タワレコの大看板が見たい(≧▽≦)」という要望が^^
・人込みを掻き分け、タワレコまで突っ切る(><)
・そこには、「君とのDistance♪」の看板が(**)
・ゆめさん、うっちゃん、フリ君は、写メに夢中(☆☆)
・僕は、ハーゲンダッツを買うのに夢中(爆)
・すぷさんは、己の変な髪形を直すのに夢中(爆破)
・自由が丘へ移動^^
・道中の車内で、うっちゃんとすぷさんにイジられる(TT)
・着ていたインベーダーのTシャツが、全ての始まりであることに気付く(@@)
・ゆめさん笑いすぎ!(笑) そして、Tシャツを写メる(**)
・自由が丘に着くが、フリ君のナビは役に立たないので、僕が先陣を切ろうと心に決める^^v
・案の定、フリ君は道を覚えていなかった^^b
・「僕がいなかったら、どうなってたのかなぁ〜^^;」と思う♪
・薄い光に包まれた、幻想的なデッキ(屋外)に席を取る☆
・僕以外の4人は、店内でケーキたちを物色^^ 僕は、荷物を見張る(−0−)
・数人が帰ってきたところで、飲み物を買いに店内へ行く=3
・そこでフリ君に会い、アイスクリームを買うように指示される^^
・あとあと思ったのですが、お金を遣いたくないがため、僕に指示したのだと思い込む(爆)
・ゆめさんが帰ってこない(@@) が、男性陣だけで先に食べ始める(爆)
・そこに、ゆめさん登場\(^0^)/ どうやら、ケーキを1つ落としたらしい^^;;
・うっちゃん&すぷさんに、ケーキをおごるようせがまれる(><)
・それに乗せられ、ついついおごってしまう(4つ買いました^^)
・「けいさんの金だと思うと、安心して食べられるね☆」発言(−−)
・みなさん、大満足のご様子♪
・月島に行く予定を変更し、新宿に向かう=3
・そこで、maccoriさん&紫音さんと合流(≧▽≦)
・居酒屋に駆け込む(**)
・飲みまくり、食いまくり、楽しい2時間を過ごす(^▽^)b
・途中、タバコを2回も隠される(−−)
・「これからバイトなんだよ(><)」と言うすぷさんとバイバイする(^0^)/~~~
・うっちゃん&フリ君と共に、ゆめさんを見送るため東京へ=3
・中央線のホームで、マコさん&紫音さんと別れる(TT)/~~~
・東京駅構内にて、有料トイレだと思わせるようなトイレにチャレンジo(^0^)o
・しかしそこは、無料で入れる場所だった(笑) お金を払うかどうかは、厚意に依存しているらしい^^;
寝台特急のホームへ=3
・23時 ようやく妖怪が帰る(爆)
・次は、いつ上京するのでしょうか?^^ また会いましょう☆


ということで、初の箇条書きにチャレンジしてみました^^ 書いてみると、なかなかハショれないことが分かりました(汗) 唯月さんの日記が長い理由、身を持って知った気分です(笑) 長々と読んでくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(_)m