お彼岸の季節ですね(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜久しぶりに日記のデザインをいじってみたのたりです(−_−メ)「変えないで下さい」との声がありましたがいいかげんデザインが飽きた(爆)とリンクがわかりにくいという点から同じくブルーを基調としたこれにかえました(@@)元に戻して欲しければ一声かけてくださいね(−−)w
さて、私は先日カインさんと同じく日帰りで福岡にいってきますた(−−)〃理由は・・・・・墓参りです(−人−)日暮家のご先祖はそっちに住んでいたらしく、お墓はそっちにあるんですが今大阪に住んでいるので毎年いこうにもずっとタイミングがあわなかったりなんだかんだで何十年といけてないので物心ついてからおまいりした記憶がないのです(T_Tメ)先日祖父母が「どうなってるのだろう・・・(気になるけど福岡まで見に行くだけの体力ないし)」とふとぼやいたことから日暮親子で小旅行もかねて季節的にもお彼岸でいいのでいってきました�堯瓠福堯檗押檗法段_❶�
朝出まして、昼にのぞみで福岡県某所に到着し、そこからワンマン電車に揺られていますと・・・景色がのどかでした(−_−メ)親は「駅からタクシー乗っていける」というのですが途中の駅が無人駅でとてもタクシーが止まってるとは思えないのです(― ̄―メ)あーどないしょ(−_−メ)と思っていると・・・・目的の駅に到着すると・・・・そこはその地域の中心部だったのでタクシーが止まっていました(@@)そして、タクシーに乗り込み目的地につくと親が目的地をいうのですが・・・・・正確な場所をわすれたというではないかぁぁぁぁ�堯福姥釥院┛豈鯁菽呂砲弔④泙靴討佞隼廚辰燭里蓮ΑΑΑ屬劼蹐ぁ福宗院愁瓠砲泙襪覇鷸驒屮疋薀泙砲任討④修Α福宗院愁瓠法廚任靴拭福檗押櫂瓠砲修靴董⊃討法屬匹里悗鵑砲△襪痢福檗檗€法廚箸いΔ函ΑΑΑ嵋困譴拭福檗檗─砲世辰討い弔眞唎ǂ砲弔譴討④討發蕕辰討燭ǂ蕁頁耵法法廚噺世錣豌磴忙匹気譴覆❹蕕ĺ茲両貊蠅鮹気垢海反彤淑❶ΑΑΑΑΩǂ弔ǂ蠅泙靴拭福ΑΑ烹�
無事にお参りをすませて長年いけてなくてすいませんとご先祖にあやまりましたm(_ _)mお墓が荒れているのではないかと心配していましたが、遠戚に「たまに手入れを頼む」と祖父母が頼んでいまして、その人がちゃんとしてくれていたのでよかったです。泊まりだとその遠戚に迷惑がかかる(どうしても泊まるとかなるといきなりでは困りますからね・・・ばれないうちにこっそり帰ることに。)帰りはスムーズに帰れまして夕方の6時くらいには新大阪まで戻って来ていました。
こうしてどたばたした一日でしたが、7月の東京日帰りといい人間やればできるもんだなあって思いました(爆破)
明日はUSJでおおはしゃぎしていたビンさんです(−_−メ)

〜おまけ〜
そのお墓のある地域がT市という某Dのメンバーの巨匠と名前が一緒なので「T」の文字を見るたびに「巨匠」が頭からちらついて離れませんでした(― ̄―メ)「さかい」や「いずみ」や「大黒」や「まき」は見慣れすぎててそこまでの過剰反応は起こらないんですけどね(−−;)

〜リンク追加のお知らせ〜
シャイ日記で掛け持ちしていなかったカインさんと唯月さんの日記のリンクを追加しました(−−)wこちらの方でも頑張ってくださいね^^
改めましてよろしくですm(_ _)m