食べ物バトン♪ (by トシ)

おはようございま〜す^^ 


夏は摩季さん2公演、B'zは1公演と計3公演、参加して来た、トシです。どちらも初めてのライブだったので、また機会があれば、行きたいですね〜^^ 


さて、先日、February Dreamさんから、上記のタイトル通り、食べ物バトンが回って来ました^^ それでは、早速、回答していきたいと思います。


Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


●目玉焼き

→しょうゆorソース


●納豆


→添付のタレ&からし。でも、最近はビンさんの影響で、マヨネーズをかけています。結構、イケますね〜^^ ビンさんに教えたふ〜さん&ビンさんに感謝☆


●冷奴


→醤油


●餃子


→醤油


●カレーライス


福神漬けとらっきょ。そのままで食べる時もある。


ナポリタン


→そのままですね。


●ピザ


→これもそのまま(笑)


●生キャベツ


→そのままです。千切りの場合は、マヨネーズorドレッシング


●トマト


→そのままで食べます。


●サラダ


→ドレッシングorマヨネーズ


●カキフライ


→ソースかタルタルソース。あと、外食の場合は、レモン汁をかけて食べます。


●メンチカツ


→ソース。そのままで食べる場合もある。


●コロッケ


→ソース。そのままで食べる場合もある。


●天ぷら


→天つゆorしょうゆ


●とんかつ


→ソース。外食の場合、白黒のごまをすって、ソースを入れて、とんかつにつけて食べます^^ あと、たまに「からし」もつけますね。


●ごはん(おかず無しの時)


→ふりかけor海苔。最近は「わさびふりかけ」です(笑) そのままで食べる場合もあります。


Q2:周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


ないですね〜^^;


Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


特になしです。


Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?


まだ回っていない方を探してみました^^

●孫市さん

●カインさん

●すぷりんぐさん

あとは全員回っていると思うので、3名しか見つかりませんでした(汗) お時間ある時でいいので、宜しければ、回答してみてくださいね〜^^


振り返ってみると、ソースが多いかな〜。あとは、醤油にマヨネーズですね〜。そのままで食べる場合もありますが、どちらかというと、何かかけて食べる方ですね〜^^ 以上、FDさんの相方、Yさんから「意外とよく食べますね〜(笑)」と言われた(笑)、トシの食べ物バトンでした♪


明日はのたりさんです^^ 先日、福岡に行って来たそうですが、詳細は明日の日記で分かります♪ 何やら楽しかったようですし、とても気になります。というわけで、宜しくお願いします☆


※それと凛さん、先に日記を更新してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 諸事情の為、更新したので、お許しくださいm(_ _)m